『大阪つながるNEWS』- 大阪いらっしゃいキャンペーンってかなりお得よね?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今日も『大阪つながるNEWS』でございました。

なんかスタッフのみなさんがカット割りとかも考えてくれて、、、

ちょっとずつ本気になってくれてるのがほんまに嬉しい。

そして、今日の相棒は有沢伶菜ちゃん。

ほんまに若いのにめっちゃ頑張ってる!

なかなかこの年齢でアシスタント、、、しかも僕の相方とか、、、大変やと思う。

だって僕ってさ、超絶性格が悪いやんか?

そんな僕の相方なんて、、、ほんまに大変やと思う、、、ほんとにごめんなさいって感じです。

ちなみに、これが本番前の伶菜ちゃん。

こんな真剣に、読み込んで、本番に備えてくれています。

そして、この表情が、、、本番終わりには、、、

ええ顔に変わりました。

お疲れ様でした。

 

キャッシュレス決済について、伶菜ちゃんからしたら、当たり前みたいで、、、

僕らからしたら、Twitterでの結果を見て、キャッシュレス決済普及したなぁ〜って。

それでも現金派まだおるんよなぁ〜って印象。

 

今回、ご紹介した『大阪いらっしゃいキャンペーン!』ですが、、、

月曜日に紹介した時より、期限が延長して、、、

しかもGo To トラベルキャンペーンも併用できるってことで、かなりお得ですよね。

これはどこかに行こうって思っている人がいたら、ぜひ参考にしてください。

大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン
大阪府域の宿泊施設で7,000円以上(税別)の特典付き宿泊プランをご利用いただいた方に2,500円分のポイント還元キャンペーン!

4連休ってことで、みなさんお出掛けしてるのかな?

お出掛けするのかな?

それともコロナのことも考えて自粛するのかな?

自粛するときは、ライナーズ体操もやってみてくださいね。

 

今日もご覧いただきまして、本当にありがとうございました♪

Twitterも今までにないくらいたくさんの投票をいただけました。

本当に感謝でいっぱいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31