LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』のロケに行ってきました!オンエアは7月29日(水)です!

ブログ
スポンサーリンク

今日は朝、4時過ぎに起きて、、、

『おはよう朝日です』のロケに行ってきました。

昨日帰りが遅かったので、起きれるか心配でしたが、なんとかセーフ!

集合と同時にロケ車は西へ走る!

連休の初日ということもあって、、少し高速が混んでました。

結構、早い時間から動き出す人、多いんですね。

ちょっとびっくりしました。

今日の相方さんは、、、もう15年くらいのお付き合いになるかな?

田中良子ちゃん。

いや〜、、、なんというか、、、おは朝に出だした初期の頃、田中ちゃんがまだ10代の頃に一緒にコーナーやってましたからね。

 

そんな田中ちゃんとまたこうやってロケがいける、、、感慨深いです。。。

 

ちなみに彼女には常にロケの神様が舞い降りる。

本当に昔から変わらず、天才なんですよね、、、

いやいや、良い1日になりました。

コロナの影響もあり、、、

マウスシールドを着用してのロケ。

このマウスシールドって初めて着用したけどね、マスクよりいいかも!?

効果がどのくらい違うのか?とかはわかりませんが、蒸れがないので結構快適です。

 

日頃からこれにしようかなぁ〜って思うレベルでした。

今日のロケのヒントは海ですかね?

なかなかの初めての経験をさせてもらいました。

 

すでに『Go To トラベルキャンペーン』も始まっているので、その1つの候補として、、、

敷地内で楽しめる施設もいっぱいあるので、家族カップルでも楽しめると思う。

何よりゆっくりできるからオススメですよ♪

ゆっくりというよりは、今まで体験したことがないようなことを体験できます。

 

オンエアは7月29日の水曜日です

時間は、クローズアップのコーナーなので、7:30くらいからでしょうか?

もちろん、生放送の番組なので、ニュースなどによって変更があるとは思いますが、、、

みなさま、スケジュールに入れてアラーム設定してもらって、当日、テレビの前で応援していただければと思います♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする