令和2年の1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

サクがでてきたら月が終わって新しい月がはじまるって思っていてくれれば幸いです。

まだまだ元気ですよ♪

後ろ足の爪が巻き始めてます。

これを切ろうとするんですが、なかなか切らせてくれません。

これ、どうしたらいいですか?

切り方がヘタなんかな?

今までは切らせてくれてたんですが、、、痛いんかな?

またいい方法があったら教えてください。

そんな巻き爪気味の彼もお祝いしてくれています。

 

さて、令和2年がスタートし早くも1月も終わります。

年明けから結構お仕事の依頼が入ってて、本当にありがたい。

ただ、感じたこともたくさんありました。

それが自分のやりたいことを再確認できたってこと。

 

そのきっかけになったのが、喉を潰したこと。

連日、MCする機会が増えて、喉も大丈夫って思ってたら突然声がでなくなった。

ほんまにびっくりした。

よくこういうことがあるって聞いたことがあって、自分には関係ないと思ってたけど、、、

ほんまになるんですね。

 

それ依頼、、、しっかり寝る、加湿する、吸入する、病院に通うとひたすら喉のために時間を費やしました。

もともとそんなに飲まなかったですけど、お酒も一切飲まなくなった。

それくらい喉を、、声を大切にしようと思った。

 

もちろん依頼してもらえてる仕事をちゃんと責任を持ってやろう!っていう気持ちもありますが、、、

この仕事がやりたいんだ!って心から思えたことが本当によかった。

当たり前のように書いてるけど、僕にはこの声しかなくて、それに気付かせてもらえた。

本当にいい一ヶ月になったと思っています。

 

僕は、持ち前のポジティブシンキングと視野の広さをMCにブレンドするってことをいつも意識していて、、、

これをもっと前に押し出して、僕にしかできないことを真剣に取り組もうと思った。

 

少しずつ、、少しずつ、メディアの仕事も減ってきてるけど、、、

そこは頑張りどころかなと。

続けていたらきっと、、頑張っていたらきっと、、チャンスをくれる人が訪れると信じています。

だからこそ、腐らずに、、自分を信じて頑張るだけだと。

そんなことを感じさせてもらえた、一ヶ月でした。

 

たまにはこうやって大切なものを失くしかけるのもいいもんだ、、、

実際は、それじゃ〜ダメなんですけどね。

大切なものにちゃんと目を向けて、大切にしていこうって思いました。

 

誕生日もその一つだとは思いますが、あなたの大切なもの、、ちゃんと大切にしてあげてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ