LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM『つながるNews』で大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス戦を振り返る!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

番組の中でも話しましたが、
本当にピックアップしたかったのは、木下くんです
大阪エヴェッサのMCたつをです

J:COMで放送中の『つながるNews』ですが、、、

いつも観てくれている皆様、本当にありがとうございます。

 

今日の放送は、ぜひ、バスケ好きの人にも観ていただきたいなって思って、、、

今、ブログを書いています。

それもそのはず、、、明日は大阪エヴェッサのホームゲームですからね!

 

 

そんなことで、今週は、この担当曜日にコメンテーターポジションで登場!

 

思い返せば、、、先週は、三野さんのリフレッシュ休暇もあり、、、

J:COMの『つながるNews』が懐かしい形になって放送されました!
今週の『つながるNews』は、涼宮 菜月ちゃんとのコンビでした。このスタイル懐かしい、、そんな感じの放送になりました。またお時間ある時にアプリで観てくださいね。

三野さんのすごさに知ってたけど気付く!

改めて感じたそんな1週間でした。

 

 

ってことで、おかえりなさい♪

スッキリ痩せて帰ってくるという、、ちぇっ。。

 

そして、ブランクを感じさせない安定感!

さすがだな、、三野さん♪

 

 

そんな三野さんとお届けしたコーナー!

『つながるスポーツ!』

そうですよ、、僕がBリーグのMCってこともあって、、、

J:COM parkで中継した試合を改めて解説させてもらえるという素敵なコーナー!

 

この日は、琉球ゴールデンキングス vs 大阪エヴェッサのGAME1の試合を振り返りました。

 

 

ただ、単純にピックアップ選手を紹介するんだと、三野さんの興味が薄れるので、、

イケメンというキーワードと共にセンターの2人を振り返りました。

 

その後は、注目のPGの選手をピックアップ!

この試合に関しては、 僕的には、木下くんやったんですけども、、、

青木くんがこの日誕生日だったってこともあって、青木くんを中心にナカムーもご紹介!

 

この様子は、アプリでも観ることができますので♪

ど・ろーかる

お時間ある時に、、ぜひ!

 

何にしても、紹介した選手も含めて、ゲームで活躍して欲しい気持ちがいっぱいです。

 

 

そして、この週末、、、富山グラウジーズとの戦い!

前回の試合覚えてますか?

今こそ真っ赤に染めようよ!大阪総力戦の順位昇格戦!
大阪エヴェッサ久しぶりのホームゲーム!相手は富山グラウジーズ!両チームのファール数40個以上!ファールアウトも3人、、、とにかく荒れに荒れたゲームだった。

荒れに荒れたゲームだったんですよ。

 

さすがにあんなゲームはしんどいので、スッキリと戦って欲しいですけども。

今回は勝敗も含めてどんな試合展開になるのか非常に楽しみです。

 

J:COMでの中継はありませんが、、、ぜひ会場で応援していただければと思います。

 

 

この週末は、『スゴイ!』企画が復活!

ラッキーシュートチャレンジもスゴイバージョンで最高金額30万円!

入ったらどうする?

シュートする人、、、めっちゃ緊張するやろうなぁ〜。

決めたら、、、会場、ギャーーーってならんやろうか?

どうなるんやろうな。

 

会場で一緒にドキドキしましょうね。

 

ということで、三野さんが戻ってきてくれて嬉しいなぁ〜。

あの人、、リフレッシュとかいらんと思うけどな。

 

 

三野さん誕生日の時、ケーキ買ってきてくれたんですよ。

うわぁーーーー嬉しい!って思ってたんですけど、、、

ハニーちゃん
三野ちゃん

ここのケーキ食べたかったんですよ!
だから嬉しい!早く食べよう♪

これは、、、照れ隠しよね?

いや、、でも三野さんのことやから、全然、ケーキ食べたかったってありえる!

 

 

とはいえ、、やっぱり嬉しかったなぁ〜。

 

もうこういうの、そんなに嬉しくないと思ってたんやけども、、、

改めて、ケーキ出してくれて、誕生日のやつ歌ってもろて、、、

恥ずかしいけど、、嬉しかったな。

 

 

いいチームワークでいい番組を作って、、、

いい情報を発信し続けたいと思っています。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

あぁーーー楽しかった♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31