今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

スポーツの秋を感じた生放送。今週末は大阪がアツイ!『J:COM 大阪つながるNEWS』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

放送開始時間が変わっていましたが、、ちゃんと観ていただきましたか?

オープニングトークで、妄想さとみ話をしたのは僕です。

でも話してて思ったんですが、一般会社員ってことは、ありえますよね?

うーん、、、悔しい。

もっと出歩いてたらよかったよ。

 

水曜日もれなちゃんでしたが、金曜日もれなちゃん。

今週は、ちょこれな尽くしでした。

カテゴリーが多くて、いろんな情報をお届けしましたが、、、

eスポーツの大会もあっちこっちでスタートしていますし、、、

 

スポーツの秋ってことで、セレッソの紹介もありましたよね?

先日の『おとなり応援』でも話に上がっていましたが、セレッソは負けられない戦い!

そして、エヴェッサは開幕!

オリックス・バファローズはオリ姫デー!

ほんまにスポーツがアツイ週末になりそうな予感ですね。

さすがにスタート時間が被ってるので、同時に観ることができないので、、、

その場合は、DAZNを登録してスポーツを楽しんでいただければと思います。

DAZN (ダゾーン) | 好きなスポーツ、好きなだけ。
DAZNは好きなスポーツを好きなデバイスでいつでも、どこでもお楽しみいただけます。ライブ中継、ハイラ...

秋から冬にかけてスポーツ業界も面白くなってくるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、『大阪つながるNEWS』からもニュースがありました。

なにやら、番組が2番組に分裂するみたいですね?

より地元に密着した情報をお届けできると思いますよ。

こちらも番組ごとにTwitterもできているので、フォローとコメントよろしくお願いします。

どうなるんだろうね?

メッセージについては、それぞれにハッシュタグがあるようです。

こちらをつけてメッセージを送っていただくと探しやすくなりますよね。

 

どちらも合わせてよろしくお願いします。

来週、楽しみにしていてください。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする