LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

緑が続いたけど、エヴェッサ始まるし、赤にした髪の毛。長居の美容院『Ha-DU』さんにて

ブログ
スポンサーリンク

すっかり寒くなって来ましたね。

そろそろイメチェンしていかないとあかんなぁ〜と思って、、、

(ってか、イメチェンって!!!)

いつもお世話になっている長居の美容院『Ha-DU』さんにやってきました。

 

到着して、車停めてたら誰か見てくるなぁ〜って思ってたら、、、

お人形さんでした。

ちょっとあれ、、、びっくりするよね!

ナイトミュージアム的に言うなら、夜は絶対に動いてるよな?

お店に入って椅子に座ったら、、、

僕、なかもず店の方から戻ってきたばっかりです…

って言いながら、もう切ってました。

ほんである程度話が終わったら、こう聞いてきた。

あったかいコーヒーでいいですか?

ちょうど時期的なところやんね?

アイスかホットか迷うところね?

 

そして運んで来たものは、、、

ピンクのカラー剤でした。

おかしいやろ!!!

普通、この流れやったらコーヒーやろ!!!

 

ほんでむちゃくちゃピンクやないかいっ!

塗りながら、、、

今の色と混ざってちょうど赤っぽくなるんじゃないですかね?

それさ、塗る前に聞かないか?

普通。

 

まぁでももう塗ってるもんな、、、ジタバタしてもしゃーないし、、、

エヴェッサも土曜日から開幕するし、、、

赤色系ならまぁええやろ♪

他のお客さんが来て、、、

ハニーちゃん

びっくりしました!
頭に何か乗せてるんかと思いました

まぁそうなるよな、、こんなピンク色なってたら。

そして、コーヒーがきた。

うん、、、まぁええよ、、ええっすよ、、、ちょーど飲みたいタイミングだったしな。

結論、ええ感じのタイミングで出て来たし、なんだか嬉しい。

雑談もそれなりに楽しかったし。

 

なんか思い通りの展開にされてしまってるけど、、、

ほんまに赤色っぽくなったな。

決定権と選択権はくれなかったけど、言うた通りにはなった。

すごいのかよくわからんし、、、なんやったら、このドライヤーを乾かしながら、、、

今日はね、緑と青とピンクがあったんですよ!

たつを
たつを

先に言うてって!

まぁたにやんのことやから、もうええねんけども。

好きにしてくれたらええねんええねん。

ずっと緑色やって、緑が抜けてからは、金色になってしまってたので、、、

そこからの赤色。

エヴェッサもはじまるし、なんか縁起ええんちゃうかな?

 

開幕戦のチケットがもうないみたいですが、もし会場でお会いできたら、、、

一緒に写真撮ってください。

赤髪のタツを!

 

ブログ見て、長居の『Ha-DU』さんに行ってくれる人もいて、、、なんだかハッピー☆

抗がん剤治療や脱毛症でお悩みなら大阪の医療用ウィッグ美容室Ha-DU(ハドゥ)
抗がん剤治療や脱毛症でお悩みなら美容室Ha-DU にお任せ下さい! 治療をお受けになる際の事前カット...

みなさんありがとうございます。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする