今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

令和2年の9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

お散歩に行くために近くの公園まで行くんですが、、、

その公園までは自転車で行くんですよね。

公園に到着したら、自転車から降りて、散歩がスタートするんですよね。

 

その自転車のタイヤが破裂してしまったんですよ。

そして、新しい自転車を買ったのよ、その新しい自転車のカゴが大きめのカゴなんです。

サクがすっぽり入れるんですよね。

何度も自転車から飛び出して落ちたりしてるので、これでもう安心、、、なはず。。。

新しい自分の居場所を見つけた彼もお祝いしてくれています。

 

9月が終わりましたね。

いろんなことがあった9月になりましたが、、、

何といっても、イベントが開催できたのがよかったかなぁ〜。

 

ちょうど、先月の終わりにキャンプイベントやろうか!って誓ってただけに、すぐに形にできてよかった。

雨が降ったりもしましたが、それはそれで、楽しかった。

なにより、みんなとあんなイベントができると思っていなかったので、ほんまに嬉しかった。

本当にありがとうございました♪

やっぱりこういう時間、必要ですよね。

それを証明できた一ヶ月になりました。

 

10月になると、いよいよバスケットボールBリーグも開催します。

ほんとに楽しい時間が迫ってきてますね。

みなさん、一緒に楽しみましょう。

 

みなさんはどんな1ヶ月だったんだろうか?

またお時間ある時に振り返ってみてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする