LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

次回から放送時間が変更になるようです。『大阪つながるNEWS』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

9月もラストウィーク!

今週も『大阪つながるNEWS』の出番でございました。

Tシャツプレゼントのやつってちゃんと申し込みあったんかなぁ〜?とか不安に思いながら、、、

今週もスタート!

くるみの日、、、

れなちゃんがフリートークに挑戦しています。

どことなくぎこちないですが、頑張っていますよね♪

 

僕としては、くるみと言えばチョコに合うというより、ジャッキーチェンが指で割ってるというイメージが強い。

なんども挑戦して指をもってかれるっていう思い出の方が多い。。。

共感してもらえたのだろうか?

そして、リモートインタビューは株式会社MACHICOCOさん。

ものづくりの街、東大阪の町工場の間口をバーンと開いて、、、

未来を想像する仲間を増やすプロジェクト。

 

体験プロジェクトも面白そう。

何か作りたくなったら相談に行ったらなんとかなりそう。

プロの技術に頼るのもいいかもですよね♪

 

ラボを借りるだけでも楽しいことできそう!

興味のある人は一度、アクセスしてみて。

|

そして、次回の放送から放送時間が変更になるようです。

いつもより30分早くなるみたいですね。

間違わないようにしてくださいね。

まぁでも見損ねたとしても、アプリ『ど・ろ〜かる』で観れますんで、お忘れなく。

ちょっと声が怪しかったですが、そのぶん、れなちゃんが預かってくれました。

ほんとに頼りになる頑張り屋さん。

今日はありがとうございました♪

 

次は金曜日ですね。

またタイミングがあったら、Twitterでメッセージ募集もしたいと想っているので、、、

そうなったら、お返事いただければと想っています。

お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする