今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

ペヤングアップルパイはどれだけ疲れていても素直にコメントが出るってほんと?

ブログ
スポンサーリンク

先週のYouTubeライブ、、、

たつを
たつを

毎週日曜日の夜にYouTubeライブ配信しています
覗いてみてね♪

ワークキャンプイベントがあって、そのままイベントの仕事もあって、、、

それ終わりでライブ配信をしたんですが、、、

体調も優れなかったこともあって、、、お疲れMAXで挑んだ感じになりました。

これ、リアルの画面をキャプチャーしました。

めちゃくちゃ疲れてますよね?

そんな状態ですが、試食コメントに関しては、しっかりとお届けしたいと思っています。

 

ブログを読んでくれているみなさま、動画を観てくださるみなさ、、、

どうぞ、よろしくお願いします。

今回、食べたのは、ペヤングから発売された、奇妙シリーズ、、、

ペヤング焼きそば アップルパイ味!

 

焼きそばで?焼きそばなのに、、、アップルパイ味!?

大丈夫かよ?

これまでチョコレート味とか、ショートケーキ味とかありましたし、、、

危険な感じが漂ってましたが、ライブ配信なので、食べるしかない!

どれだけ疲れていようが、食べるしかない!

開封していくと、、、

出てきましたね、、、これがりんごですね。

フリーズドライでしたか?

りんごはまぁ普通に大丈夫だと思うんだ、、、問題は、、、

このソースですよね?

見た感じは、あのソースの茶色じゃない感じがする。

もっとサラッとしてそうな色をしていました。

 

おそるおそる、、、かけてみました、、、。

そんなに色が変わらなかった。

見た目は焼きそばですよね?

ソースもしっかり入れましたが、この状態、、、

ただ、匂いはというと、、、

そうなんです。

匂いだけむちゃくちゃアップルパイなんですよね。

ただ、見た目が焼きそばなだけに、、、脳みその中の変換機能が追いついてない感じ。

 

これだけアップルパイの香りがするのならば、、、

味の完成度だって高いのだろう?

そう信じて食べるしかない。

いや、、、もうここまできたら後には引けない。

でも長年の嫌な予感が漂う。

 

食べようと思っても、口までが遠い。。。

心の中で、、、焼きそばだ!焼きそばだ!と繰り返し、、、

恐る恐る、口の中へ運んだ。

 

さぁ、、、その気になるお味は??

 

なかなかの衝撃でした。

試食コメントもこれまでたくさんやってきましたが、、、

ここまでとは思わなかった。

なかなか衝撃的でした。

 

食感は完全に焼きそば、、、

香りはアップルパイ、、、

醤油系か?ソース系か?って言われたら、バター系!

後味にまったりとした甘みがハードパンチしてきます。

ある程度いくと、、、もう流し込め〜って感じです。

疲れていたから完食できたのか?

それとも、食べ進めると美味しく感じてくるのか?

本当のところはよくわかりませんが、とにかく必死に完食しました。

 

その瞬間の動画、、、一度、ご覧ください。

なかなかこの世界にいて、この試食コメントをストレートに言ったことなかったんで、、、

僕的には新しい感覚をいただいた感じです。

動画は、ちょうど、試食の手前からスタートしますので、勇気のある人はどうぞ!

 

勇気のある人はどうぞって言うことでいうと、、、

勇気のある人は、、、

食べてみてください。

びっくりするほど、、まずいですから。

 

もしあれでしたら、、、これでお買い求めしてもらえません?

必殺まとめ買い!

そして、ストラベの景品でご提供いただきたいくらいです。

イベントの景品で無理矢理みなさんに食べてもらいたいって思うくらいのレベルです。

勇気のある方、、、ぜひっ!

 

今日もエヴェッサの試合終わりにやりますので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする