2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

【BAGUS梅田店】のグランドオープンを祝ってきました!もう一本キューをもらおうかなって思ってるねん

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

グランドオープンに行ってきました!
お世話になってるBAGUSさんに♪
ビリヤードハマりそう、、たつをです!

 

ほらほらほらほら、、みんな覚えてます?

バスケの日本代表戦の時、『ワインホールグラマー中之島』でPVやったじゃないですか?

【AKATSUKI JAPAN】vs チャイニーズ・タイペイ戦をパブリックビューイング!満員御礼!その盛り上がりたるや!!
ワインホールグラマー中之島店にてチャイニーズ・タイペイとの試合をパブリックビューイング!満員御礼の大盛況でした。次は8月29日のオーストラリアとの本戦をPVを実施予定です。ぜひお越しください。

あの親会社の系列店がね、大阪の梅田にグランドオープンすることになったんですよ。

 

それが、、、5月30日の木曜日!!!

 

 

あのPVの時、何度も何度もバスケが熱い、応援で熱くなれる場所を提供してくれました。

その系列店さんがグランドオープンするってなら、駆けつけなきゃ男じゃない!!!

ビリヤード・ダーツ・カラオケなど、、いろんな”楽しい”が集まるスペースなんですよ。

普通に楽しいじゃないですか!

 

しかもオープニングキャンペーンで、ダーツとかビリヤードのキューのプレゼント企画もありますねん。

僕もダーツは興味あるんですが結構下手、、、ビリヤードは好きなんです。

もう1本、マイキュー欲しい!!!

キューってあの突く棒のことね!!

 

 

どんなところなのかってのは、詳しくは、公式サイトを確認して欲しいところですが、、、

やっぱりグランドオープンってことで、盛り上がっていましたよ。

 

 

まず場所なんですが、曽根崎お初天神通り入ってすぐのところ。

入り口の看板のすぐ横ですわ!!

 

そこから6階までエレベーターで上がるとすぐのところにBAGUSはあります。

 

さすがにグランドオープンなんで、メディアや関連会社の人が多かったですけど、、、

一応、僕も担当の方とも知り合いなんで、個室とか、パーティールームとか見せてもらいました。

ただ、宴会してたってこともあって、写真は撮れなかったので、、公式の写真使わせてもらいますけど、、、

 

 

なんだかラグジュアリーで良い感じ。

大人な雰囲気ですよね?

 

ダーツがあって、人数によっていろんなプランを選択できそうな感じでした。

しかも右の壁の部分がスライドして動くんです。

そしたらカラオケが登場します!

 

まぁ、、、これは盛り上がるしかないよね♪

値段もいい感じなので、、食べて飲んで、、、

あとは騒ぐだけ!

 

 

あと、ここはダーツのできるフリースペースね。

ダーツが並んでて、その手前に4人掛けのテーブルがあるって感じ。

テーブルが近いので、隣の人との距離が気になるって人もいるかもですけど、、、

実際、座ってワイワイしてましたけど、正直、全然、気にならなかったです。

 

 

その反対側にビリヤード台があるって感じ。

ダーツがワイワイしてるので、ガヤガヤ感あるかなぁ〜って思ったけど、、、

これも全然、気になりませんでした。

なんかとにかく空間をうまく、、、考えられて作られてるんですよ。

 

そもそも本気で?静かな雰囲気の中やりたい人は、ビリヤードの専門店に行けって感じですし。

もっとカジュアルにできるのもいい部分だと思います。

 

 

そのビリヤードの奥のスペースには、卓球台がありましたよ♪

 

今回、僕行かせてもらって、結構、スペースとか照明、香りがラグジュアリーで、、、

実際、飲みに来るだけの人も多いっぽいんですよね。

 

そんな中、卓球する人っておるん?って思ってたんですよ。

いやいやいやいや、まずお酒飲みながら楽しんでる人も多いし、、、

カップルが卓球してたり、ダブルスで盛り上がってたり、、すごいやん卓球!

ちょっと思ってた感じと違ってて、驚きでした。

 

なんかこのテーブルの雰囲気も、今までのような、いわゆる体育館にあったものと違って、、

デザインされていて、より楽しく感じたのも印象的でした。

 

 

そして、空いてたらラッキーの場所が、シミュレーションゴルフ!

えぇーーー楽しいやんか!

こんなんさ、仲良し4人で、ワイワイしながらゴルフするって楽しいやん!

 

歩かなくていいし。。。

 

 

こちらのオーナーさんにも宣言してきました!

「◯◯さん、僕、決めました!たつを、ゴルフ部作ります!」

 

そもそもここは、靴の貸し出しからやってます。

もちろん、クラブも設置してあるものを使ってもいいってことです。

すなわち!!!

手ぶらでゴルフができるってことですよ。

ゴルフ部を作るってなった時にどうしても、道具が結構高いので、費用がかかってしまう。

ここなら、スタートの費用が抑えられるので、楽しめますよね♪

 

これは近々、ゴルフ部始動しますよ!

 

 

ってことで、シャンパン飲んだり、、ダーツやったり、

シャンパン飲んだり、BAGUS内見学したり、、、

シャンパン飲んだり、ビリヤードしたり、、、

なんしか楽しい楽しい時間でした。

ただただ、楽しい時間でした。

 

 

写真はMCたつをの教え子、本城くんですが、、

めちゃくちゃイケメンやのに、ビリヤード下手すぎてわらけました!

とはいえ、ボスも久しぶりすぎて全然突けなくてわらけましたけど、、、

一応、7→8→9と連続で落として、ギリギリ勝ちました。(メンツは保った。。)

 

もうね、こうなったら、本城くんと3回通って、マイキュー貰う作戦発動しました!!

頑張ろうなぁー!!

 

 

あとね、僕、知らなくて、アプリ入れてなかったんですよ。

お会計の時にアプリをダウンロードしてバタバタしてしまいました。

BAGUS(バグース)公式

App Storeからダウンロード

新規登録での特典もありますし、普段の会計から3%のポイント還元もあるし、、

お得な特典いっぱいなので、アプリのダウンロードと新規登録だけ済ませておきましょう♪

 

では最後にお店情報!!

【場所】
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20 SWINGうめだ6F
BAGUS 梅田店

地下鉄谷町線「東梅田駅」 徒歩3分
御堂筋線「梅田駅」 徒歩3分

バグース 梅田店 BAGUS | バグース
BAGUS(バグース)バグース 梅田店公式サイト。バグース(BAGUS)バグース 梅田店詳細のページ...

 

えぇーーーみんないつ行くぅ〜?

とりあえず、行くって時は誘ってよ♪

 

ほら、大阪で終電逃した時とかもさ、朝5時まで開いてるからさ、、、

全然、誘ってくれたら付き合うで♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31