大好きな人たち集♪

ブログ
スポンサーリンク

たつをカップ

初めてちゃうかな?

たつをカップのユニフォームにサインしたの!

いつもありがとうございます!

ほんまに嬉しいことですよね。。

たつをカップ

お渡しが遅くなったので、ちゃんとお持ち致しました。

実は手違いがあって、かなりお待たせしてしまったので、、、。

どうもすいませんでした。。。

履正社医療スポーツ専門学校

そして、場所は履正社医療スポーツ専門学校さんへ!

前回のたつをカップのときもレフリーとして協力してもらいましたから、、、

こちらも遅くなったんですが、お礼をかねて、、、。

履正社医療スポーツ専門学校

バスケットマンがたくさんいるってなんかザワザワしますね。

んで、「あっ!エヴェッサのMCさんや!」って声を掛けられる新鮮さ。

そして、学生さんがエヴェッサのTシャツを着て練習してるという新鮮さ。

やっぱりプロってすごいんだと実感しました。

履正社医療スポーツ専門学校

またATCでもご協力いただけることになりました。

本当に僕、思ってるんです。

学生さん、企画からプロデュースもしたらいいと思うんです。

バスケットだけを学ぶんじゃなくて、なぜ、バスケットをするのかとか、、、

バスケットできる環境が今、簡単にあるということがどれだけ幸せなことなのか感じることができると思うんです。

そんなことを知ったら、きっと練習も本気になると思うんだけどね。

制作するようなことがあれば、、、俄然、力を貸しますんで!

 

今は力を貸してください。

VieBelle

そして、、、堺市駅前にある、Vie Belleさんへ!

こちらは運動会の時からちょくちょくとお世話になってて、、、

いつも助けてもらってます。

VieBelle

今日も急遽、プレゼントのセットを作ってもらって、、、

セカセカの中で対応してくれました。

ありがとうございました♪

VieBelle

秋だなぁ〜って感じますよね♪

VieBelle

秋だなぁ〜って感じますよね♪

実は、ほら、、、ATCにも少しだけ賞品ってことで、協賛していただけることになって、、、

本当にありがたいなと。

「俺にも協力させて!」

なんだろうな、、この言葉の責任感。

 

昔はただただ、嬉しかったんですが、、、大会を重ねるごとにその感覚は変わってて、、、

今は応援してくれる人のためにも大会を成功させる!

成功どころか、満足度をあげないと!っていう責任みたいなものの方が強いです。

 

本当にみなさんの応援があって、その力を成果に変えていかないといけないという責任感が生まれ、、、

そして、また前に進み、大きくなるんだなって、、、育ててもらってるんだなって思うようになりました。

感謝しかありません。

みなさんいつもありがとうございます!

VieBelle

感謝してるにもかかわらず、、、こんなことを言ったらダメなんですが、、、

僕と同級生の佐藤さんです。

砂糖さんではありません、佐藤さんです。

ケーキ職人の佐藤さんです。

 

前の記事にも書きましたが、、、

 

今日も思いました、、、やっぱり、、、完成度高いです(笑)

いつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。