LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

これはもはや謝罪案件だな『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今週も無事に終了!

いつも『つながるNews』を応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

この番組やるようになって、いろんなことへの興味が一気に増えました。

ニュースはもちろんのこと、各地域の取り組みとか、東大阪に至っては、工場とか!

いろんなものを新聞読んでみたり、動画を覗いてみたりと、、、

ええことですよね♪

そんないろんなニュースをお届けしながらも、、、

最近思うことは、少しずつ、街のイベントが戻ってきてるなぁ〜ってこと。

 

飲食店のイベントとか、旅行とか、、、

ちょっとしたスポーツイベントも再開し始めてるし、、

瓢箪山音楽祭を含めた、音楽イベントも復活してきていますね。

いやいや、、、三野さん、、、

なんでこんなに似合わんの?

 

瓢箪山音楽祭の特集の時にご紹介させてもらった帽子、、、

スタジオにきたから被ったら、、、このありさま、、、

ちなみに、僕も被りましたが、、、似合わん。。。

これさ、せめてどっちかが似合ったら格好ついたのに、、、

ごちらも似合わないという悲惨な結果になりました。

もうこれは二人揃って謝罪会見ですよね。

担当の方、着こなせなくてすいません。

 

当日はたくさん売れることを期待しています。

なんかやります企画では、、、ストリートビュー街ブラを刊行!

遂に第5回目の最終回?を迎えることになったんですよね。

 

Twitterでも反響をいただいていて、歩いたような気持ちになっていただければと思っています。

そして、やっぱり出前企画やりたいなぁ〜って思ったのは、、、

この餃子でした。

これはもう写真で見ても美味しそう。

 

しかも放送時間がちょうどご飯時というタイミング。

もうお腹ぐぅぐぅ鳴りながらの放送となりました。

いつか、出前企画やりましょうね!

そんなことで、ストリートビューといえど、いろんな景色を見せてもらっています。

これぞ街ブラですよね♪

やっぱり楽しいなぁ〜って思う。

 

ただ、正直なところ、ハード面ではかなり新感覚な試みをしたなぁ〜って思うけど、、、

ソフト面で、もっと誰かのお話を聞きたいって思ってしまうのが、、、

これまで積み重ねた気持ちなんですよね。

だからこそ、、、いつか元どおりに街ブラができる日を心待ちしているんですよね。

 

そんなことで、最終回、、、

みなさま、応援ありがとうございました♪

と言いたいところでしたが、、、

「続」

と出ましたね。

あれ?

これはどうなるんだ?ほんとに続くのか?

 

いつか!っていうのはわかりませが、またこういう街ブラも展開していければと思っています。

そして、れなちゃんのエンディングのコーナー!

今回もありましたね。

チョコっとチョコクイズ!

勝手に名前言うてますので、あしからず!

 

「ホワイトチョコが白いのはなぜ?」

 

三野さんがCを選択。

僕がAを選択、、、、果たして答えは??

 

Bかいっ!

 

2人して撃沈、、、。

次回頑張ります。

頼りないMC2人ですいませんって感じでしたね。

 

そんなことで、2番組楽しい感じで放送しています。

またお時間あるときにでも観てみてくださいね。

今週もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31