LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM 大阪つながるNEWS』クラシック聴きますか?クラシックといえば?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

またあっという間に1週間が経ちました。

今週も『大阪つながるNEWS』でお世話になりました。

観ていただいているみなさま、本当に感謝です。

本日のお相手は、、数藤まみさん。

最近は警戒心が強く、僕のトークの罠に引っかかってくれません。

どうしましょう?

 

そして、今日もTwitterでアンケートを取りました!

クラシックは聴きますか?

これにもたくさんメッセージをいただきました。

今日こそ読むぞ!って思ってオープニングもできるだけスッキリさせて、エンディングまで持ち込みました。

 

ちなみに、アンケートの結果は、、、

ほぼ、聴いたことがあるという結果!

 

僕自身、興味を持ったのって漫画から、、、

そのあと海外のクラシックがテーマのドラマにハマって、、、

イベントで生でクラシックの演奏を聴いて、ほんまに感動したのを覚えています。

メッセージでいただいたのを紹介しましたが、、、

クラシック&浅田真央、、、たしかにーーーってなったよね!

あのポーズ、、覚えてますか?

ほんまに感動しましたよね!

 

そんなことを話しながらも、もっとメッセージも紹介できたらなぁ〜ってね。

いつかメッセージだの回も作りたいくらい。

だからこそ、いつもメッセージをいただけて感謝でなりません。

 

とはいえ、、、このクラシック!

大阪クラシック、、、J:COMで放送されるみたいなんですよね、、、

お時間あれば、ぜひ観てみてくださいね。

楽しみなんです、、楽しみなんです。

 

それでは、『大阪つながるNEWS』また来週もよろしくお願いします。

今週もたくさんありがとうございました♪

プレゼント企画のつながるTシャツのなぞなぞも楽しみにしていてくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31