LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

愛のあるポンコツコンビが完成したみたいですね♪『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

どうもポンコツたつをです。
つながるNewsを観ていただき
ありがとうございました

 

先週末のYouTubeライブでの配信でインスタントやきそばすらちゃんと作れないという、、

インスタント焼きそばも作れないおじさんの悲しい物語、、。
たつを どうもたつをです この年齢になってカップ焼きそばすら 作れないおじさんの失敗談を綴ります 毎...

ポンコツ具合を披露した、僕ですが、、、そんな僕ですら、愛おしさを感じてしまうポンコツ、、、

それが、この人です。。。

東大阪のスーパースター欣さま、、、

この番組の1コーナーでもあります「つなぶら」を通して、初めてと言っていいくらいたくさんお仕事を一緒にしたんですが、、、

ほんとにポンコツなんですよね、、、

でもめちゃくちゃ愛おしいんですよね、、ほんとこの人、不思議な人です。

実際に、今回から2番組に放送するということで、欣さまも混ぜてのコーナー!

欣さまが混ざったということもあって、彼のホームタウン、布施駅周辺を紹介!

もはや、欣さまの知っているお店を教えてもらうような感じになりました。

 

それにしてもよう知ってるねん、、、彼。

 

って思ってたら、、、

いやいや、、全然知らんやん!

昨日の放送でも、「絶対にこの筋にラーメン屋がある!」って言うてて、、、

違う筋やったし。

 

ほんまにね、、、彼は天才なんです。

結果、今回のゴール地点も自分で設定して、そのゴール地点を見失って、、、

どうしようってなった瞬間、、、ふわっと見つかってしまうという。。。

 

やっぱりあれなんでしょうね、、天才には、奇跡が起こるんでしょうね。

うまいことなってる。

ほんまにずるいです。

ということで、今回、ゴールに設定した、スペイン料理屋さん。

『Pase Pase』というお店です。

結構、評価の高いお店だったので、興味のある人は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

そのほかはね、、、先週やったかな?

この展示のやつで、この「トバマイマイ」のリアルな大きさが知りたい!

そんなことを発言していたんですが、、、

ちゃんと取材に行った際に大きさも測ってきてくれたようです。

カタツムリで5cmくらいって結構、大きいですよね?

ただ、あのアップの写真で見る限り、アンモナイトくらいの大きさがあるんじゃね?って思わせてたけども、、、

そう思うと小さいか!!

 

まぁとにかくこれだけ愛のあるスタッフさんに恵まれて楽しくやらせてもらっています。

あっ、、あと、この『WaO特典』もよかったね♪

飲食店だけじゃなくて、いろんな体験ものや、施設まで対象になるみたいで、、、

これはもう、Go Toと絡めてお得に楽しむといいですね。

 

なんだろうな、週末にこういう情報がくると僕なんだか嬉しいんですよね。

週末どこに行こうか迷う人も多いと思うので、、、その参考になればいいですもんね。

しかし、この空庭温泉、、、人気でましたよね!

いろんな方法を使ったらかなり安くなるみたいで、利用している人も多いらしい。

さらに、浴衣も可愛いし、景色も良くてインスタ映えするらしい。

 

ぜひどこに行こうか迷っている人はチェックしてみてください。

狙いは、Go To トラベルとWaO特典の掛け合わせです!

ご参考までに☆

 

ではまた来週も『つながるNews』をよろしくお願いします。

今週も観ていただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31