LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

生放送に限らず、やっぱり嬉しいことってこういうことだと思うな。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

体操のお兄さんか、、、
体硬いけど大丈夫かな?
柔軟体操やらなあかんな、、たつをです

 

今日も生放送でお世話になりました。

今週はイレギュラーもなく、水曜日と金曜日に登場しました。

 

 

J:COMで放送中の『つながるNews』に出演させてもらっています。

 

今日はミーティングの段階で、中継の映像が入るかもしれないので、タイムスケジュールが流動的になるかもしれません!という感じでした。

解除要請の中継がどの時間帯に入るかで構成が変わるってことですね。

そうこう言ってたら、番組の少し前に解除要請の話になったらしく、収録になりました。

 

とはいえ、生放送ではどの局よりも早くライブ映像を届けることができたようです。

生放送冥利につきますよね?

 

 

今回、この会見にあたり、いろんな資料を見せてもらいましたが、、、

いろんな角度からみると、それぞれの意見があって、、、

経済のことや、医療のことや、、、本当に判断って難しいと思う。

 

ただ、段階的解除ってことなので、まだまだ気を抜けない日が続きますね。

ワクチンは出たとはいえ、、ここまで頑張って結果がでてきた訳ですから、いい流れで進めていきたいですよね。

 

 

そんな中、、、近大マスクの特集もありました。

このマスク、メガネつけてる人でも快適に装着できるし、いいと思うんですけどね。

ただ、装備感がすごいけどな♪

 

 

でもね、やっぱり表情が見えるっていいですよね?

布マスクとかって表情見えないから、ちょっと不安になる時がある。

 

早く、マスクつけなくてもいいって時が来て欲しいけど、、、

でもコロナがもしおさまったとしても、このマスク文化って続きそうですよね?

どうなんでしょ?

 

ほんで、吉村さんがマスク会食を促していましたが、、、

 

 

これやったらピュイっと上げられるので、便利ですよね?

髪の毛に当たるのが少し気になるけど、、、マスクをいちいち手に持ってっていうよりはいいよね?

 

どうなるんでしょうね?

この先の生活様式ってね。

 

 

そして、CMを挟んで、楽しい話題になりましたね。

大阪城の歴史についてはまぁまぁびっくりしたけど、もうどっちがどっちかわからんようになった。

でも、秀吉さんが建てたと思ってただけにほんまにびっくりした!

これは引き続き、勉強しないとあかんよね?

 

 

ほんで、これこれ、、、

やっぱり生放送をしていて、一番嬉しいことって、リアクションなんですよね?

生放送に限らずやと思いますけども、、、

ほんまに嬉しかった。

 

放送で体操をしていたのに、すぐ反応して一緒にやってくれたって!

それをすぐに撮影して、送ってくれるっていう♪

 

 

しかもばぁちゃん、、、結構、しっかり元気に踊ってくれてる!

やっぱりNews番組やけども、こうやって視聴者さんとのつながりを大切にしている番組にしたいなぁ〜って思います。

なかなかこういうお便りってもらえそうで、なかなかもらえないので、嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

 

またみなさんの身の回りでいろんなことが起こったら、送ってくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そんなことで、毎日、地元に寄り添った、地域情報をお届けしています。

エリアに住んでない!って人もアプリだったら観れるので、またご活用ください。

アプリ『ど・ろ〜かる』はこちらからダウンロードしてみてください。

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

アプリでは生放送をライブ配信していますし、アーカイブで一週間視聴することもできますので。

 

水曜日と金曜日は僕が担当しておりますので、改めて、応援よろしくお願いします。

今日もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする