LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シャンプー2本だけあるよ!決して発注ミスじゃないよ!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

髪は長い友達って書くんだよ。
できたら髪の毛はずっとフサフサでありたい。
Mr.アンチエイジング たつをです♪

 

年に2回だけ、シャンプーを注文しているんですよね。

詳細に関しては、、こちらの記事を見ていただきたい!

遅くなりましたが(2020年秋)シャンプーの注文スタート!
たつをさんシャンプーまだですかー? たつを 注文フォーム作りますねぇ〜♪ 半年に一回(5月と11月)...

 

みなさん、ええシャンプー使ってますか?

値段の高いシャンプーっていう意味ではないですが、、、

ええ成分の入ったシャンプーっていう意味ですよ♪

 

 

過去の記事を読んでいただいたらわかるように、、、

僕のオススメシャンプーもちゃんとあるんです。

やっぱり髪の毛だけは、ずっとお友達でいたいから。

 

 

以前、サンプルでも配布したことがあるんですが、、、

やっぱりいいシャンプーってターンオーバーの時間があるので、、、

最初、使った時は、髪の毛の傷みを感じてしまうんですよね。

それで、やめてしまった人も多いんですが、、、

もし、シャンプーどれにしようか迷っている人がいたらぜひ使ってみて欲しいです。

 

 

本来は、6月と12月なんですが、、、

前回の12月分の注文などが終わって、、、

シャンプーが2本・トリートメントが3本、、なぜか手元にあるんです。

(決して、発注ミスじゃないよ)

 

それで、もし、現時点で足りなくなった人とか、、、試しに使ってみたくなった人がいたら、、、

ぜひ、お買い求めくださいませ。

カフェに置いてますので♪

 

 

女性だけでなく男性の人にもオススメですよ。

髪の毛がいろんな意味で気になっている!っていう人がいたら、、、

このシャンプーじゃないにしても、いい成分のやつを使うようにしてくださいね。

手遅れになる前に、、、。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする