遅くなりましたが(2020年秋)シャンプーの注文スタート!

ブログ
スポンサーリンク

たつをさんシャンプーまだですかー?

たつを
たつを

注文フォーム作りますねぇ〜♪

 

半年に一回(5月と11月)、受注発注でシャンプーを作っています。

僕ももちろんのこと注文することになるんで、毎回と変わらず2本は確定していますが、、

みなさんも一緒に注文されるということであれば、ぜひ一緒に!

 

 

とりあえず、こちらのブログにシャンプーに関してまとめていますが、、、

気になる方はこちらの記事を必ず読んでくださいね!

そうじゃないと良さは伝わらないので!

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと...

 

ほんとに体に関するものは安いものは控えた方がいいと思います。

 

たつを
たつを

ハゲたくないんだ!

僕はもう、、ストレートに言いますが、脱毛が怖いので、今からケアしています。

髪の毛は本当に大切ですからね。

 

 

思い返せば、このシャンプーを作ったときに、、(もうさすがにやっていませんが、、、)

できるだけたくさんの人にこの感動を届けたくて、、、

自分の買ったやつを小さいボトルに入れて、サンプルとして使ってもらったんです。

 

そしたら使ってくれた人がその良さを知って注文してくれました。

それから半年毎に注文してくれています。

いい物を共有できるってかなり嬉しいことですよね?

一回の発注でたくさん作る方がコストが減るのでほんまに嬉しいんです。

 

やっぱりええもんはそれなりの値段がするし、だからこそ綺麗な髪を手に入れられるんですよね。

実際に結構、髪の毛が綺麗になった人が多くて、なんかわからんけど僕も嬉しい♪

 

男性は、リアルにハゲは嫌だし、、、

女性に関しては、男性は髪の毛の質感って結構、見てるんですよね♪

頭触った時にツルっとしてるか、ごわっとしてるかとか分かるしね。

ぜひ、頭ぽんぽん対策として、綺麗な髪の毛をキープしておいてください。

 

 

髪の長さにもよりますが、、、

シャンプー1本に対して、トリートメントは2〜3本くらい。

僕は、たまにしか使わないので、1〜2本、、、

 

実際、昨年のパターンでいくと、1年の間に半年毎(5月と11月)に2回注文しますけど、トリートメントは全部で3本頼みました。

ただ、髪の毛が短い期間が多いってこともあって、まだ残ってます。しっかりと。

その辺は、ご自身の髪の毛の長さで判断してください。

 

あとシャンプーの成分や内容に関しては、、、

こちらの記事をご覧ください。

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと...

 

実例として、、、

昨年の12月の注文で購入してくれた方が、とある蕁麻疹に悩まされていてってことで、注文してくれました。

 

娘さんの妊娠性の蕁麻疹と湿疹がひどかったようです。

たまたまこのシャンプーをブログでお母さんが見つけてくれて娘さんのために注文してくれました。

そして、病院の治療と併用して、約1ヶ月、、、

 

 

改善されたようです。

そして、その時にSさんからもらったメールがこちら!

本当にありがとうございました。

ムスメは皮膚科の先生によると、妊娠性の蕁麻疹と接触性の湿疹を併発していたらしく、シャンプー ボディソープも刺激となり、ただでさえ蕁麻疹や湿疹で真っ赤な肌が余計に赤くなる状態で、綿100%の下着さえ縫い目部分が刺激となり、痒みが出て、眠ることが出来ないことが続きました。

皮膚科でも塗り薬をいただいていました。
妊娠中ということで、弱い効き目のモノで痒みが落ち着くことはなかったものの、改善に一役買ってくれたかもしれません。

このシャンプーを使いだしてからはお風呂上がりの痒さはあるものの、肌の火照りが落ち着くと痒み少し落ち着くと言っていて、そのうち普通に眠れるようになり、気付くと肌も落ち着いてました、その頃の画像をたつをさんに送りました。

誰もがこのシャンプーで改善するはずとは言いきれませんが、ムスメには劇的に効きました。
今後、ムスメと同じように悩む人の為となるなら、画像を使っていただいて構いません¨̮

Sさんが書かれているように誰もがこのシャンプーで効果があるとは言えません。

ですが、いいものはやっぱりよくて、蕁麻疹が出てからだとなかなか改善に時間がかかります。

もし同じように悩んでいる人がいたら、シャンプーやボディーソープも気にしてみるのもいいのかもしれませんね。

今回の事例も本当にたまたまかもしれませんが、なんだか喜んでくれたみたいで、本当に嬉しかったです。

こんな感じで、頭だけじゃなくて、体を洗うのにも使えますので、ご活用いただければと思います。

 

あと大人なので、分かると思いますが、、、

今回も受注発注になるので、キャンセルはできませんので、あらかじめご理解の上、ご注文ください。

お申し込みフォームはこちら

天使のシャンプー申し込み受付開始!
下記のフォームにご注文内容をご記入ください。 後日、たつをより折り返しご連絡差し上げます。   シャンプーに関しては受注発注になりますので、キャンセルした場合も料金が発生します。 ご理解よろしくお願いします。 商品に対してのお問い合わせは、tatsuo0301@gmail.com までお問い合わせください。

 

申し込み締め切りは、2020年12月6日になります。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ