階段から落ちて2週間が経ちました。お尻より手首が…

ブログ
スポンサーリンク

思い返してください。

あの忌まわしき日を。

今日は階段から派手に落ちたお話を綴ります。
Twitterの投稿内容と、このタイトルのサムネイルでお気付きとは思いますが、、、 わ...

YouTubeライブが終わって、るんるんと階段を降り、、、ようと思った瞬間だったな。

 

数日、自宅安静にしたが、どうも痛みがおさまらない。

本日、レントゲン検査により確定したことをお伝えしておきます。
起床 日毎に痛みが増してくる感覚がある。 というより、、、階段から落ちて以来、お...

そらそうだと納得させられる診断結果だった。

 

自分でもレントゲンを見たが、お見事という感じだった。

それからというもの、この忌まわしき階段、、、

ソロリソロリと降りるようになった。

 

今まで、走るように降りていた自分が信じられないくらいソロリとしている。

 

それから、できるだけ早く改善させたい!

そんな気持ちが募り、、、しっかりと通院している。

 

前にYouTubeライブでお話ししましたが、尾骨は左にやったかな?

曲がってしまってるので、それを矯正してもらっています。

そして、案外、、、レントゲンでは映しきれなかったのかな、、、

手首のダメージが残ってます。

電気を当てて、基本、固定をして、、過ごしていますが、、、

うーん、、、やっぱり特定の動きをすると、ピキーンと痛みが走る。

しかしながら、通っていると、先生がいろんな話をしてくれるようになった。

毎年、モンゴルに治療をしに行くということをしていたらしい。

その頃の写真を見せてもらったりしながら、気持ち的に痛みも和らげてくれる。

 

そうだな、、、こういう話を聞くと、僕の性格上、、、、

行きたくなる!

実は6月に旅に出ようとエアーを押さえていたんですが、、

おそらくキャンセルになるだろうな、、ってか、もうキャンセルしてしまってもいいかなって思い始めてる。

いや、だってこの感じだと、まだまだ仕事もできなさそうだしね。

 

それでもモンゴルが気になったりしています。

治療はね、、、冷やす時期から温める時期へと移行して、、、

次の治療からマッサージもはじめるとのこと。

きっとな、、、痛いんだ、、、。

僕は知ってるんです。ちょっと強引に動かすんでしょ?

 

でも医学的に固定ばっかりしてると、可動域が狭くなってくるので、理解もしています。

でも、、、痛いんでしょ?

それでも動かさないといけないので、なんとか頑張ります。

 

お尻は姿勢とか、アイテムで対処法がわかってきたけど、、、

まさか手首の方が面倒なことになってるとは思ってもなかった。

 

ただ、ギターはほどよく弾いてます。

そして、シャーベットもほどよく食べています。

 

今日は日曜日、、、やっと動画配信という理由でプチ暴食できる!

もうこれが楽しみでならない!

 

ただ、ライブ配信で浮かれ過ぎると階段から落ちるので、ほどよいテンションで頑張りたい。

そんなつもりで日曜日を心待ちにしています。

ということで、今日は何時からやりましょうか?

 

ぜひ、みなさま、、、YouTubeのチャンネル登録して、通知をオンにしてお待ちいただければ幸いです。

おそらくまたネット回線パンク気味の配信になるかと思いますが、お相手いただければと思っています。

よろしくお願いします!

 

浮かれちゃダメだ!浮かれちゃダメだ!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ