今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

麺なし『わかめラー』食べてみたんですが…

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日にYouTubeにて放送していますが、、、

いつもお相手してくれているみなさま、本当にありがとうございます。

少しずつですが、応援してくれる人が増えるのは本当に嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ということで、今回、懲りもせずに、またサイドのカメラを設置しましたが、、、

また映像遅延が起こってしまい、、、使い物にならず。。。

うーん、、、どうにかならんものかなぁ〜。

 

っていうか、もうパソコンを買い換えるしかないのかなっておもったりもします。

まぁそれはそのうちということで。

ということえ、今回、食べたのは、、、

こちら!

『わかめラー』です。そうなんですよね、麺が0gなんですよ。

麺がなくて、わかめが通常の4.5倍入ってるんですよね。

それで空腹感は大丈夫かな?って思ったんですよね。

 

それで、買って食べてみようかと!

出来上がりがこれです。

なかなか、、、驚きの光景。

 

わかめがすごいです。

わかめだけですからね、もちろん、、わかめオンリーです!

 

でもね、、、食べて驚き!!!

 

めちゃくちゃうまいっ!

 

ほんまにびっくりしました。

これはね、ぜひ食べていただきたいと思いました。

コンビニで200円くらいやったと思います。

ほんまに美味しいんで!

 

ただ、ライブのチャットにあがってきた、、納豆入れるやつ。

たまたま冷蔵庫に納豆があったんですよね。

だから、、、ぶち込んでみた。

まぁまたこの感想的なところは動画でご確認いただければ幸いです。

まぁリアルなコメントだと思うので。

 

そして、先週のYouTubeライブで食べた、当たり付きのやつ!

カプドローンですが、、、

カプリコのあたまだけのやつがあって、それもカプドローンもらえるチャンスがあったので、、、

この残り3つを買い占めました。

10個入りで、すでに7個売れてるんですよね。

カプドローン、、、人気なんだな、、。

 

僕も欲しいですもん。

カプドローン飛ばしてみたいんですよね。

でもね、、、当たらないんです。。。

なんでなん??

ほんまに当たらへん。

 

なんで今回もこの当たり付きをやろうかと思ったら、、、

実は、前回のエヴァのピノの放送が終わってすぐと、、、

その翌日に初号機のピックが当たりましたって写真がまぁまぁ届いた。

なんでそんなに当たるねん!

そんなところからのリベンジでもありました。

 

ピノもさ、あったら買おうかと思ったんですよ、、、

でもさすがに人気なんですね、、、

もうすでに売り切れてまして、通常バージョンに戻ってました。

うーん、、、ライバル多し。

 

何はともあれ、、、カプドローン、、、もう一回、リベンジしようかな。

もう諦めようかな、、、。

いろんな気持ちがありますが、、、。

 

とにかくね、、僕にとって、この日曜日のYouTubeライブは、暴食できるチャンスとなっています。

ダイエットもコツコツやっていて、体重も減ってきてるし、、、

そのご褒美的な位置付けになってきています。

 

次は何を食べようかなぁ〜ってワクワクしています♪

また来週もお相手よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする