LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は『おは朝』観てね!あとハイキング飯もよろしくね♪

ブログ
スポンサーリンク

実はタイで喉をやられてしまって、、、

しかも薬を持ってなかったんですよね。

なので、喉がしんどかったんですが、もう日曜日恒例のLIVEになってしまっているので、、、

また今日も楽しく1時間半くらい話してきました。

聞いてくれた皆様、本当にありがとうございました♪

そして、お土産企画、、、ラジオでは商品の説明はしてなかったので、、、

今日のライブでお知らせしました。

そうです、、タイパンツです。

結構、ゆるゆるで履きやすくて楽チンです。

これをプレゼントしたいので、ぜひラジコで合言葉をゲットしてお便り送ってください。

『たつをの1day グッディ Vol.120』 – OBCラジオ大阪
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただき光栄です。 タイから帰国後そのまんまラジオ...

そりゃ〜僕も人間ですから、なんの内容もない人よりはちゃんとハートのある人にプレゼントしたいと思っています。

みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。

そして、今日のYouTubeライブでお話したように、、、

実は今回の旅は忘れ物大王になってしまっていて、、、どうしたもんかなと。

慣れって怖いですよね、、、

実際、タイに入国するまでの間に、ひやっとすることがたくさんあった。

ほんまに危なかった、、、。

逆に僕はラッキーボーイだなぁ〜って思えるほどだった。

まぁ放送を観て笑ってやってください。

しっかりしてるっぽいけど、案外、どんくさいみたいです。。。

そして、放送内でも言いましたが、ハイキング飯の募集をスタートしますね。

今回は福知山線の廃線を歩くというハイキング飯です。

 

日程:2019年10月22日(火・祝)

場所:福知山線廃線敷

集合:西宮名塩駅

時間:10時集合、10時半出発!

会費:2000円

 

普段歩かない人もぜひ参加してみてください。

楽しく、写真とか撮りながら歩けたらと思いますので。

どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする