LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.120』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただき光栄です。

タイから帰国後そのまんまラジオです♪

みなさま、謎のテンションにお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

オープニングは自分のタイのお話よりもお便り優先!

っていうか、カラスのお話は面白かった。

番組でも言いましたが、あんな風に威嚇してはいけません!

っていうか、そもそもあれが効果があるかどうかの根拠がないので。

とにもかくにも、いつもお便りありがとうございます。

 

タイのお話は明日のYouTubeライブとかでするとして、、、

そのタイなんですが、番組の最後でも言いましたが、いつものお便りに合言葉を加えていただきますと、タイのお土産プレゼントに参加したくれたことになります。

今回のお土産プレゼント企画の商品はこちらのタイパンツです。

デザインは僕が勝手に選びました。

サイズはフリーですので、あしからず。

 

当選の発表は商品の発送に変えさせてもらいます。

ぜひ、お便りたくさん送っていただきまして、僕の選んだタイパンツをゲットしてください。

僕もタイでゆるりと履いて過ごしてましたので♪

 

ということで、お便りはこちらまでお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

番組内で発表されている合言葉を書くのを忘れないでくださいね。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

ってなことで、今日は、このあと、、、ラグビーのお仕事でてんしばに向かいます。

お時間ある人は、、、14時半〜17時くらいで喋ってますので♪

お相手していただければと思います。

ちょっと声がピンチになっているのも正直なところなんですが、なんとか頑張ります!

では、のちほど♪