ドンムアン空港とバンコク市内のホテルへの移動を快適に安く済ませる方法!

2019版
スポンサーリンク

ドンムアン空港とバンコク市内のタクシーの平均料金は約300THB(約1050円)らしいです。

実際、いくらくらいかかるのかな?

高速料金もかかるので、それ以上になるような気がするけど。

 

帰ってくるまでこの配車サービスがあることを知らなかった僕、、、

大誤算です。

基本的に節約派なもんで♪

 

っていうか、タクシーとかでぼったくられるのほんまに嫌やから安全に目的地に行きたいだけなんです。

できたら、安く・楽に行きたい!

ということで、今回、宿泊していたHOPE LAND HOTELからタクシーで空港に向かうことに。

いや、正直、バスとか電車でもよかったんですよ、、、

でもそういう状況じゃなくなったんですよね。

 

そもそもこの配車サービス!

タイでおすすめのネット環境は日本で準備完了!ツーリストSIMが超便利!
使用条件はあるものの、圧倒的に簡単で使いやすい!そして、安い!空港を出てすぐにインターネット環境が整うので、移動にしても換金にしてもかなり有利にすすめられます。予約と支払いが日本語で行えることも安心の一つですよね。タイに行く際は、こちらを使

ここにも書いたんですが、この配車サービスがあることを知ったのが遅かった。

 

最悪だったのは、ホテルを出ようとしたら、突然のスコールに襲われて、、、

タクシーが捕まらなくなってしまった、、、。

なんとかホテルの人にタクシーを捕まえてもらって空港に向かって出発できましたが、、

やっぱり雨の日は渋滞するわけ、、、。

焦るよね?

ほんま、飛行機の時間に遅れたらどうしようって焦ります。

移動時間は仕方ないとして、タクシーを捕まえる時間が余計にかかってますから!

ほんまに頼んでおいたらよかったと後悔。

まぁもちろんのことながら、、、

配車サービスを使うより高い金額でした。

高速代も別途いるし、こんな雨の中走ってもらったからチップもいるしね。

いろんなサービスがあるんだなぁ〜ってあとあと気付いても遅いですけどね。

【空港送迎予約】ドンムアン空港~バンコク市内ホテル<専用車>
バンコクでのあなたの旅の時間を最大限に活用するために、是非ドンムアン空港からバンコク市内ホテルへの送迎サービスを予約しませんか?航空券とホテルが決まったら、空港送迎サービスを事前予約でより安心安全な旅に!あなたに目的地までの快適な移動を提供いたします。

これはほんとにオススメ!

こちらのサービスは往復分予約できるので、安心のためにお願いしておく方がいいと思います。

無事に空港に到着しました。

入国審査が終わってすぐのところにラウンジがあったんです。

プライオリティーパスでゆっくりしようかと思ってたんですが、ギリギリになってしまったため、断念。。。

ラウンジで飛行機に乗る前の食事とかも済ませておこうかなぁ〜って思ってたのに。

すべてはあのスコールのせいだ!

仕方がないので、、

今回もスタバでパンを買いました♪

確か前回もスタバでパンを食べた気がする。

とはいえ、間に合ったらいいか!

では、時差2時間を越えて、5時間のフライト頑張ります♪

はいっ!

バビューンと帰ってきました。

もうこの場所で写真は撮らないとあかんような気分になる。

結構、のんびりしたというより、バンコク市内やったので、都会を楽しんだイメージ。

どうせバンコクにおるんだったら、、、ニューハーフショー見たらよかった。

 

タイと言えば、、ニューハーフショー!すごい楽しいんですよね?

30% OFF カリプソキャバレー 割引チケット予約 タイ バンコクのニューハーフショー <夕食付きオプションあり>
タイのニューハーフショー「カリプソキャバレー」で豪華なナイトショーを体験しませんか?Voyaginでは、チケットを割引料金で予約可能!華やかなコスチュームに身を包んだレデイーボーイたちが、エルビスプレスリーやマリリンモンロー、レディー・ガガに扮して最高のステージを披露してくれます!本場のレディーボーイ達のパフォーマンス...

次行った時は、行きたい♪

 

あれやなぁ〜、、、タイに一ヶ月住んでみたみたいな企画やりたいなぁ〜。

僕の節約魂があったらできそうな気がするねんけどなぁ〜。

みなさんもぜひ、旅は安全で安心なものにしてくださいね。

できるだけ不安は減らせるようにこういう便利なものは活用していきましょうね。

 

タイの記事もたくさん読んでくれてありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版



たつをブログ