お値段は少し高いが、その代わり美味しいお店『ソンブーン・シーフード(スラウォン店)』

2019版
スポンサーリンク

タイにきたんだから、、、タイ料理を食べる!

シーフードが美味しいお店。

ここがオススメってお話を聞いて、行くことにしました。

 

結論から言いますと、、、確かに美味しかった!

ちょっと何人かで行くのがいいんじゃないかな?って思います。

本店とかもあるんですが、、、

スラウォン店がいいとのことで、、、

実は、タクシーに本店へ連れて行かれたんですが、、、ここはこだわって、スラウォン店に再び向かいました。

とにかくこのカニは食べておこうって言われたので、食べました。

確かに正直、殻が混入してて食べにくかったりするんですが、うん、、、確かに美味しい。

ちょいとたまごをよけると、、

カニさんがでてきます。

この子、、ほんまに美味しいねん。

そそるように食べてもらいたい!

 

これね、実は、プーパッポンカレー(カニカレー)と言いまして、、、

カレーなんですよね。

でも辛くなくて、むしろたまごの甘み、カニの甘みも感じられてほんとに美味しい。

これは絶対に食べてくださいね。

さらにお肉も美味しかったんですよね。

空芯菜も安定の美味しさ。

そして、やっぱり最後はチャーハンを食べました。

ほんまにね、全てが美味しかったんですよね。

少し1品1品量が多いので、たくさんで行って、シェアするのがいいと思います。

 

値段はね、少し高いんですけど、それでもほんまに美味しかった。

19時くらいが最高潮に混雑するみたいで、その時間を前後に大きくずらした方がいいとのことでした。

なんだかんだと分け合いながら食べましたが、、、やっぱりいいですね、こういう旅って。

結局のところ、よく食べて、のんびりして、ゆっくりするのが旅だな。

違うか、、、。

店名ソンブーン・シーフードレストラン スラウォン店
電話番号+66 2 233 3104
住所169,169/7-12 ถนนสุรวงค์ บางรัก กรุงเทพ
交通手段【BTS】
■チョンノンシー駅
3番の出口下車後、ナラティワート通りを、スラウォン通りに向かって直進。2つの通りが交差するところにソンブーンの看板が見えてきます。■サラデーン駅
1番の出口からタニヤ通りへ。タニヤ通りを抜けるとそこがスラウォン通りです。通りを渡らずに、道なりに左へまっすぐ進み500メートルほどのところ、プラザホテルのななめ向かいがソンブーンです。

【タクシー】
タイ語で「ラーン ソンブーン タノン スラウォン トロンカーム カップ トゥック AIG」
〔พาไปส่งที่ ร้านสมบูรณ์ ซีฟู๊ด ถนนสุรวงค์ ตรงข้ามกับตึก AIG เยื้องกับโชว์รูม รถเปอร์โย〕

営業時間16:00−23:30
定休日なし
駐車場あり(100台)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版



たつをブログ