タイの『FIRE TIGER』で頼んでみた。完全に出合頭です。

2019版
スポンサーリンク

こんなお店、全然知らなかった。

日本でいうタピオカドリンクもまったく興味がなく、なんで並んでるの?くらいの僕。

時代には乗らないとダメだなとは思うんですが、、、

興味ないものには全く興味が沸かないんです。。。

困ったものですよね、、、

実はこのお店のことも知らなかったし、、、

まず行列ができていたこと、、、

この虎ちゃんがインパクトがあったこと、、、

阪神タイガースが6連勝したこと、、、

 

それくらい、このお店のことは知らないし、興味がなかった。

でもクライマックスシリーズに突入することになった虎も勢いがすごいから、、、

そういうものには影響されておかないといけないと思ったわけ。

でも、そんな僕でも興味が沸いてしまう、、、このお店の感じ、、、

ずるいよね?

 

このお店のファンの人には申し訳ないんですが、、、僕、、、

このお店の名前を見るまでは、、、この虎が、、、クマに見えていました。

ほんまにすいません。

ガオォーーーーってやってるクマってこんなフェイスしてません?

むしろかわいい感じのクマはこんな感じかなと。

まぁそれは置いといて、、、

 

商品のお渡し口がトラ、、、、

トラの口から飲み物が出てくるってことですよね?

 

店員さんも渡し辛そうでしたし、お客さんも貰い憎そうでした。

でもこれがいいんだろうな、、、勉強になります。

ちょっとしたネタ感あるもんね。

具体的に何がっていうと、、、このテーブル部分から少し飛び出した、、、

下の歯の部分、、、ここにお客さんが立ち入りにくい、、、

さらには、上の牙がある部分があるので、しゃがまないといけない!

まぁなかなか渡すのに苦労するのに、そこを動画に撮ってワイワイしてる女の子がたくさん。

 

よーし、、、それならおじさんも負けずに体験してみようじゃないか!

チャレンジャーおじさんですからね!

 

そもそも飲み物の名前もわからないまま勧められるままに注文し、、、

トラの口から思っていた通り貰いにくかったけど、もらって、、、

周りの女の子と同じように手に持って写真を撮ってみた。

 

正直な、感想を書くぞ!

 

 

映えるやん♪

 

まんまとやられてしまった。

そういうことか、、、ちょっとした苦労もまたネタになる、、、

そして、映える写真が撮れた時の優越感ってすごい。

まだ投稿して、それにいいね♪がどのくらいついたとか統計を取ったわけではないのに、、、

すでにもう写真を撮った時点で、優越感がすごかった。

 

僕のような脳みそカチカチのおっちゃんにはわからなかったものは、そういうことなんだな。

いいね♪の数や結果の数字で判断してしまう、男子脳とは違い、、、

女子の脳の半分以上は「かわいい」で構成されている。

このかわいいをくすぐられた時の脳内幸せホルモンの流出がすごいってことだ。

それを計画的に考えて作った人がいるってことだもんな。

トラをカウンターに置くってさ。

そもそもあんなおっきいトラ作るための先行投資がすごいだろうし、失敗した時のリスク考えたらようやったよな、、、。

でもその先行投資のおかげでみんなあのトラ撮って、SNSにアップしてるもんね。

広告宣伝費をそこにぶち込んだわけか!

いやぁ〜考えた人すごい!

 

飲み物の味は、「甘い」「非常に甘い」という感想で許してください。

 

そもそも、、、この映えるスポットで写真を撮って完成するものを、、、

僕のような屈指のNo.1ひねくれ者がブログに書くとこんな面倒な記事が完成するんです。

 

これを今、ここまで読んでいるあなたのことを考えると、、、

その時間、、、無駄だったよな、、、。

でもその忍耐力?っていうの、、、そういう部分好きだな♪

一生大切にしようって思うんだよな。

一ついうなら、商品のトラちゃんの鼻先も真っ赤にして欲しかった。

いやいや、、、そういうことじゃないねん!

 

歳は取りたくないものです。

あと、生まれ変わったら、かわいいが脳みその90%を占めてるような女子になりたいです。

こんな面倒な性格の僕と仲良くしてくれてる人につくづく感謝しています。

 

頑張れ!阪神タイガース!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版



たつをブログ