タイのフットマッサージで60分コースを頼んだら足だけじゃなかった!

2019版
スポンサーリンク

思い返せば、前回タイに行った時は、パタヤに行ったんですが、、、

その時、フットマッサージを毎日していた記憶がある。

とにかく安かったし、気持ちが良かった。

終わった後に足が軽くなる感じがたまらくよかった。

 

このタイトルだけ見たら、ちょっとエッチなスペシャルなマッサージがあったんじゃないか?

そう思ってここにアクセスしてしまった人もいると思う。

そんな人には申し訳ないなって思ってしまったりもする。でも本当のことだからさ。

まず場所ですが、、、BTSのプロムポン駅で降りましょう。

ここからほんとにすぐのところにあります。

結構、日本人向けのお店が多いエリアを突き抜けていきます。

MAPで説明すると曲がるのは一回だけ!

曲がるところにこんなお店が右側にあります。

ここもちょっと立ち寄りたい雰囲気出てます。

そして、このストリートの一番奥に見える、、、緑色の看板、、、

関西人でいうと、、、「ドン突きの店」ってこれでわかる?

どーんと突き当たったところにあるお店ってことです。

見えてますよね?

近づきますね!

ここです。

ここが、ワットポーマッサージスクール スクンビット校・直営サロン39ってところです。

それでは早速中に入って行きますね♪

こちらがフロント部分。

お姉さんが一人待機していて、そこでコースを決めます。

料金も先払いです。

料金表はこんな感じ。

僕、普段からマッサージされるの慣れてないので、タイ古式のBODYとかやってもーたら体ガチガチなってまうので、、、

60分のフットマッサージをチョイス!

300THBでした。

日本円で1000円くらいってことですね。

 

ここからが日本では考えられない連発です!

まず足を洗う場所、、、

いい具合の雑感ですわ。

木の部分に僕らが座って、下で足を洗ってくれるんですが、、、

この簡易的なシャワーからでてくる水は、いわゆる水です。

お湯が出てきそうやのに、水が出てきます♪

まぁ暑い国なので、ええんですけど、、、勝手に頭の中でお湯が出てくると思ってしまってるダメな日本人の僕を綺麗に裏切ってくれるそんな体験です。

足をザザッと洗ってくれます。

まぁこの時点ですでに結構、スッキリして気持ちいいです。

実際、水でええんちゃうかな?って思ったりもします。

そして、こちらの少し暗いお部屋に通してくれます。

ちなみに、ここクーラー結構効いてますというより、風が直撃する場所があるので、、、

それが嫌なら違う席に移動させてもらいましょう。ほんまに後半寒くなるので。

それか1枚上着をね♪

このマッサージがね、、、結構、強めというか、気持ちがいい。

押すというより、揉むが優先してる感じ。

たぶん、はじめに押す力具合を聞いてくれるので、もっと指圧の力をあげて欲しい人はそこで言うといいと思う。

僕はもこれで十分です。

 

いや、非常に気持ちよかった。

僕らが入った瞬間はお店も結構、空いてたんですが、、、

いつのまにか寝てしまってて、、、

起きたら、こっちのお部屋も満員になっていました。

起きてる間にいっぱい写真を撮ってたんですが、、、

このタオルを巻いてくれる時のテクニックにちょっと「おぉーー」ってなります。

60分で1000円、、、まぁなかなかの満足度です。

結構、旅に来ると歩くことも多くなるので、ここらで一発足をほぐしておくのもいいんじゃないかな?

 

そして、時間も60分が経過し、、、終わりに差し掛かる頃、、、

こっちに座ってと指事されます。

これが僕の最後の写真です。

この椅子、僕が座ってた椅子です。

背中を向けて足ものの椅子に座った状態になるってことですね。

 

すると、肩、背中、頭、首、と次々にマッサージをしてくれて、、、

最後は多分、タイ古式のなんかホールドして引っ張る!みたいなやつをやってくれたんですが、、、

これが強烈に気持ちよかった。

肩は普段から凝らないので痛いくらいやったんですが、肩こりある人からしたら、たまらんと思う。

 

ぐぁぁぁーーーって伸ばしてくれます。

ほんまになかなかの快感でした。

フットマッサージだけやのに、軽く全身のやつもいれてくれて、満足としか言いようがない。

よく見ると、いろんな芸能人も訪れてるみたいですね。

結構、有名なお店。

あと、このドアですが、、、中にはカフェスペースがあります。

どういうタイミングで使われるのかはわかりませんが、、、たぶん、待ち時間かな?って想像しています。

本当に次々とお客さんが入ってくるので。

マッサージが終わったら、あったかいお茶がでてきます。

これがまたうまいんだ。

でも味わってたらあかんようなプレッシャーがかかります。

施術してくれた人がお見送りでドアを開けてくれるんですが、その人がドア前で待ってるので、ほどよく空気を読みながら飲みましょう。

まぁ僕らの場合は、結構、混んでたのでそうなったんだと思いますが。

でも嬉しいことですよね♪

すっかり足が軽くなりました。

フットマッサージした後って靴を履いた瞬間、なんか違いますよね?

この感覚わかりますか?

完璧にそれです。

 

いやいや、、本当に贅沢な時間でございました。

タイに行ったらみなさんマッサージには行くと思うんですが、ここも候補に入れておいてください。

というのも、ホテルの周りにある小さいお店の場合は、施術する人が少なく待ち時間が発生することが多いので。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版



たつをブログ