LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タイの朝食で美味しかったのが、お粥とスムージでしたが、どちらかというと…

2019版
スポンサーリンク

タイでの朝食、、、もちろんホテルで朝食がついてる場合はそちらで済ませたらいいんですが、、

やっぱり朝食を異国で食べるってのもこれはこれでええもんです。

ということで、、、タイトルにあるように、、、お粥か?それともスムージーか?

THE COFFEE CLUBにやってきました。

モーニングにブランチにランチ、そしてカフェとディナーと、かなり幅広いです。

お酒は夕方を過ぎてからになりますが、基本的にコーヒーはいつでも飲めます。

タイで食べるお粥セットは店員さんはお勧めしてきます。

タイ在住の日本人の人も、朝のお粥はいいよ♪と勧めてくれていました。

 

まぁ確かにあっさりして美味しかったんですよね。

人気なのもストレートにわかります。

 

ただ僕的には、、、この子が最高だったんです。

いちごとバナナのスムージー。

味もしっかりといちごの味があって美味しいのと、その他の果物の食感と味がまた絶妙!

これは美味しかったなぁ〜。

たぶん、またタイに来たら、これを食べに行くと思う。

リピートしちゃうお店になりました。

別にタイらしいということもなく、いわゆるなメニューなんですが、、、

美味しかったんですよね。

 

ただ、それだけです。

プラカノン駅前のお店でした。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版
シェアする