タイのばら撒き土産その1は『NaRaYa』さんと聞いたんですが…ほんま?

2019版
スポンサーリンク

タイにあっちこっちで見かけるお店が、、、

『NaRaYa』さんなんですが、調べても調べてもバック屋さんと出てきました。

僕はばら撒き用という言葉で教えてもらったし、スーパー的なところを想像したんですが、、、

全然、違った。

結構、しっかりとしたお店で、安いものから、高額なものまで取り揃えている。

 

まぁタイの価格帯から考えると、ばら撒きでこのお土産をもらえたら嬉しいと思うなぁ〜。

ゾウさんが非常にかわいいし。

いろんな柄がありましたが、紫色の生地でゾウさんが入ってるやつが可愛かったかなぁ〜。

完全に僕、個人的な意見ですけどね。

柄はこんな感じで結構、いろいろありました。

触った感じも気持ちいいので、ぜひ買ってみてください。

 

ばら撒き土産でいうと、ナイトマーケットとかにもいろいろ売っていました。

ナイトマーケットもいろんなところで開催されてまして、、、

週末だけ開催してるところも少なくないです。

ここは、サイアム駅の近くですが、、、

この駅の下にもナイトマーケットが開催されています。

このエリアなんとなくおしゃれゾーンだったので、ちょっと歩き回ってみると、、、

緑色の鹿がいたり、、、

緑色のウサギがいたり、、

ガキ大将のジャイアンがいたり、、、

楽しかったです。

そして、ここのナイトマーケットは僕が勝手に想像してたのとちょっと違ってて、、、

お上品な感じ。

すごく綺麗で、活気というより、常設された感じがして、萌えなかったなぁ〜。

ただこんな感じでかわいい小物はたくさんあったので、、、

こういうのをばら撒き用にチョイスしてもいいかもですね。

スマホの充電ケーブルもこうやって入ってるとかわいい。

ちょっとしたことやけど。

あっ、ここのナイトマーケットは女性向けのお店が多かった。

 

僕みたいなもんはやっぱりあっちがいいと思うなぁ〜♪

スーパーコピーだらけだ!タイはバンコクにある『MBKセンター』はなかなか楽しい場所でした?
実はこの『MBKセンター』ですが、タイに住んでいる日本人に教えてもらったのがきっかけなんです。 ...

つづく…

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019版



たつをブログ