『てんしば』は早々に入場制限!ラグビーのパブリックビューイング・ファンゾーンがアツすぎる!

ラグビー
スポンサーリンク

ラグビー人気がほんまにすごいですね。

そして、なんといっても、世界からファンが駆けつけて、必死に応援する姿は感動します。

このノーサイドという言葉、、、やっぱり痺れますね。

熱狂的なファンが支え続けてきたものに、今、興味を持ったファンが融合しはじめている。

本当に人気の秘密がこのノーサイドにあると感じています。

僕はあべのの『てんしば』で行われるパブリックビューイングのMCを担当。

ファンゾーンというのがありまして、、みんなで集まって試合を見よう!ってやつです。

会場には各国の料理が食べられるキッチンカーが並んでいて、陽気な雰囲気で行われました。

 

しかしまぁ、その人気はすごく、午前中に会場入りした瞬間から並んでおられました。

さすが!

お昼過ぎる頃にはもう入場制限かかってましたね。

いつもお世話になってるトミーとFIVES。

さらには、吉本芸人の人たちがステージ上で会場を盛り上げます。

それにしてもすんごい数の人。

確かに、1人で観戦するよりこうやってみんなで観戦した方が楽しいもんね♪

会場によっていろいろ違うみたいですが、ファンゾーンの横にも体験コーナーがあって、、、

そこで実際にラグビーボールに触れて体験できるんですよね。

今回はここでFIVESのエキシビジョンマッチを行いながら、体験会も実施するとのこと。

 

実際に近鉄ライナーズの選手も駆けつけてくれて会場を大いに沸かせてくれました。

もちろん、FIVESのみなさんもさすがでした!

最後はスタッフのみなさんも交えて、子供ちゃんもコートに入ってもらって、、、

みんなでラグビーを楽しみました。

こんなに笑顔が生まれる場所があるっていいことですよね。

なんだかMCをしながらほっこりしていました。

 

そして、夜の日本戦もお見事な勝利!

なんだかすごい快進撃!

 

ラグビーのお仕事させてもらっててよかった♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ラグビー



たつをブログ