LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2015 関西セブンズフェスティバル』- 鶴見緑地公園競技場

ラグビー
スポンサーリンク

ラグビーのお仕事させてもらいました♪

そして、初仕事にして、元ラグビー日本代表 冨岡 耕児さんと!

実況と解説を二人でやりました♪

 

ラグビーのMCなんてしたことなかったんですが、、、昔、ゲームで少しやってたので、なんとなくですが、乗り切りました(笑)

しかし、ラグビーってやつ、、、

こんなに面白い競技やとは、、、知らんかった。

今回、やらせてもらったのは、7人制のラグビーで本来のラグビーより、スピード感のある!そして迫力のある試合展開でした♪

 

ゴツゴツなる音とかもすごいんやで!

ベストプレーとか出た瞬間の歓声もすごいんやで!

冨岡さんも非常に面白い人で、、、ランボルギーニには笑いました(笑)

やっぱりああいう例えって大切ですよね♪

もうちょっと勉強して、またやりたいなってね☆

よーし!!!

これからラグビー勉強するぞぉ〜♪

素敵な出会いに感謝の一日でした!

 

あぁ〜 楽しかった♪