LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラグビーとバスケ♪

イベントMC
スポンサーリンク

朝からラグビーのお仕事で、鶴見緑地競技場に向かいます☆

今から天気が回復するみたいなので、お近くの方、ぜひ、遊びに来てください♪

なんだか楽しそうですよ。

ラグビーのこと知らなくても楽しめるみたいです!

へぇ〜♪

会場でお待ちしてます。

 

鶴見緑地公園でラグビーのお仕事をしたら、そのあとは、府立体育館に向かいます☆

大阪エヴェッサのDJっすねぇ〜♪

ラグビーからのバスケです☆

しかも今日から新しいTシャツが発売されるみたい。

プレイオフTシャツ。

いうてもホーム戦はあと2節。

残り僕がマイクを持つのは4試合。

全部勝って欲しいです。

今日はこのTシャツを着て、会場を真っ赤に染めましょう♪

おみくじ、、、#18 ソーマのユニフォーム、、、

あかん、、、欲しい。。。

こっそり買ったらあかんもんな、、、僕。。。

この立ち位置、なかなか辛いです(笑)

 

さぁ〜て、今日は一日、スポーツ三昧!

頑張ってきます☆