3000人規模のイベントMCはやっぱり迫力があって面白い!

イベントMC
スポンサーリンク

東京のイベントでMCをした時に声をかけてもらい、、、

それからこうやって兵庫県でもオファーをいただけることに幸せ感じております。

そして、東京に負けないくらい大きなイベント。

 

今、思い返したら、奈良のお墓で赤じゅたん敷かれてて、お客さん3人のMC依頼とかもあったなぁ〜。

ほんまに腐らずやり続けててよかったと思う。

今回は、マラソンと駅伝のMC、、、

同じ走る種目でもこの2種類を一気に楽しめるってなかなかないよな。

あと、トラックで大玉転がしとか、玉入れとかもやった♪

 

人数が多いからめっちゃおもろい!

ぐちゃぐちゃのはちゃめちゃになるから、最高におもろい!

あと、このスターターの鉄砲、初めて持ったけど、独特の重量感がある。

なんかええな、これ。

 

そして、僕の机に貼られていた紙、、、

なんか、、、この手描き感がたまらなくよかった。

東京チームと大阪チームで運営してるから、規模感がなかなかおもしろかった♪

それにしても台本嫌いな僕にしては酷なくらい極太な台本でした。

日本語のあとに、、英語→中国語と翻訳が入ります。

これがなかなかリズムを作らせてもらえないんですが、慣れてくると気持ちがいい。

しかしまぁ〜 ワールドワイドな現場のMCをさせてもらった♪

インカムもフル活動!

とにかく全スタッフが本気で走り回って、準備をする!

それに応えないわけにはいかないので、僕も必死に頑張りました。

映像の部分で言うと、、、

リアルタイムの映像が大型ビジョンに映し出される!

この子です、、、

競技の間も、集合写真の時も大活躍!

動画用の子と写真用の子と2機が空を飛び回ってました。

ドローン♪

僕も買おうかな。

あんな映像見せられたら欲しくなる。

ちょっと一味違いますよね。

 

しかしまぁ、、、こんな大きな現場に呼んでもらえるって、ほんまに幸せだ。

めちゃくちゃ頑張ったんですよ、、僕、、ほんとに。

そしたらさ、、、

そしたらさ、、、

閉会式の時に会長さんに、「今日の司会のたつをくんは本当によかった!また来年も待っています!」と言ってもらえたこと。

名前覚えてくれてたことが、ほんまに嬉しかった。

やっぱり頑張ったらちゃんと見てくれている人がいるってことですよね。

来年も、、、オファーがあると信じて、また1年頑張ります。

MCとして、楽しいところは最高に楽しい時間を!

あかんことはしっかりと厳しく言わせてもらいましたが、、、それが僕の仕事なんです。

あかんことはあかん!これ大切ですよね。

 

それでも、帰りにお見送りさせてもらったら、参加者の人にたくさん声を掛けていただき、、、嬉しい限りです。

体の芯まで冷えるくらい寒い場所での現場でしたが、気持ちはあったかい気持ちです。

とにかく本当にお世話になりました、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC



たつをブログ