LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

成長を感じれるかなぁ〜って思って撮り始めたんですが、もう大人だもんな。

いつまでも可愛くあれ、、、サクよ♪

ということで、今月の彼は、、、

CM中に時々、こんな顔します。

顔というより、耳をぴーんと広げて、聞き耳を立てます。

毎回、この耳になったらテレビをチェックするんですが、どの音で反応しているのかが、わからんのです。

しかしながら、好きな音があるんだと認識しています。

これってうちの子だけですか?

え?みなさんのとこ、そうじゃないですか??

一緒であると信じたい。

そんな聞き耳が凄い彼もお祝いしてくれています。

 

さて、11月も終わりました。

いよいよ、師走がやってくるってことですね。

ほんとに時間が経つのは早いもんで、正直、辛いです。

令和元年もあと一ヶ月か、、、元年っぽいことしたかな?

ちょっと思い返しておきます。

 

この11月ってさ、お泊まり多かったよなぁ〜。

パトロールをいっぱいした記憶がある。

大阪以外の地域からMCの依頼を受けることが増えて、あっちこっちへ行く機会が増えた。

え?

これってどっちなんやろ?

需要が広がってきたのか、、、それとも大阪に飽きられたのか?

恐ろしい恐ろしい、、、みなさん優しくしてください。

 

『飯企画』イベントも第5弾が打てないままだな、、なんとかしないと。

年末年始でやりたいこともいっぱい頭の中にはあったんですが、、、

ほとんどがスケジュールアウト、、、

自分のイベントを組み立ててる暇がないくらい仕事の依頼がある。

これはどうなんだろう?

 

こうなってくると、旅の予定を入れまくって仕事を受けられないようにする。

仕事も含めて旅人でありたいというのか、、、僕は?

一体、僕は何人なんだ?

あぁーーーーそういえば、シェア旅も流れてしまってる。。。

もう、終わってる、、、僕のこのところの予定は終わってもーてる。

もうちょっと真剣に毎日を取り組みます。

反省の11月。

 

多大なご迷惑をかけておりますが、お許しください。

また日曜日のYouTubeライブでお会いしましょう。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする