バスケの天皇杯見に行って、そのあとYouTubeライブ!近々、削除しないといけない内容になってしまったな。

ブログ
スポンサーリンク

日曜日、、、僕の中でもゆっくりできる日だったので、、、

家からも近いということで、、、

昼過ぎまでは必死に作業して、そのあとは、、、

天皇杯を観戦しに行ってきた。

自転車で5分もあれば十分に到着できる近さ、、これはやっぱりいいな。

っていうか、地元の体育館でエヴェッサの試合が観られるっていいよな♪

昨日、、、負傷者が出てしまい、、、

大幅戦力ダウンとなってしまったが、選手層は厚いから大丈夫!!

ポイントガードをタクヤが担当。

しかし、今日、3Pシュートよう入ってたなぁ〜。

本来は、この人がバシバシ入れてくれるはずだったんですが、、、

なかなかうまくいかないものです。

ゲームですからね、、、

もちろん、相手も本気で仕掛けてきますもんね。

とにかく早くなおして復活してもらいましょう。

そして、今日も藤高選手が大活躍でした。

やっぱり彼のダンクは豪快で気持ちがいい。

両チーム共に連発で繰り出した、ダンクはなかなか会場のボルテージをあげてくれました。

しかしながら、なかなか厳しい時間帯は続く、、、

負けたくない気持ちで戦うのみ。

ただ、相手は強かった。

ディフェンスがとにかくよかった。

ペイントエリア内で全然、仕事させてもらえなかった感じ。

鉄壁の守備でしたね。

 

まぁまぁまぁ、、、切り替えていきましょうよ。

そして、今日のMCは藤原くん。

あんなにええ声が出たら、僕も幸せだっただろうなぁ〜って思う。

うらやましいです。

スムーズに進行していくし、さすがだなって思ってました。

選手名とファールのリストも見せてもらったけど、なかなかスマートなものを使ってました。

これは参考になる。

2日間、お疲れ様でした。

しかし、強かったなぁ〜。

そして、元大阪エヴェッサのクマちゃんも活躍してたなぁ〜。

いろいろ感じることがあって、行ってよかったなぁ〜って思いました。

 

選手のみなさま、ほんとにお疲れ様でした。

 

そのあとは、自宅でYouTubeライブ!

これがちょっとのつもりが長々と喋ってしまって、、、

その話が、、、先日、遠征で行った時に起こった、、、

バッテリあがりのお話、、、

これがもう、なかなか大変だったんです、、、そりゃ〜そうですよね、、

そんな話を永遠にしてたんですが、、、

どんどん話はそれてきて、「おしっこ」を何回叫んだことか、、、。

本日12月1日のYouTubeライブ。今日は自宅からショートバージョン! 2019年12月1日のサンデーライブ!

早々にアーカイブは決してしまいますが、、、

もしお時間ありましたら一度、バカな僕のお話を聞いてあげてください。

ぜひともよろしくお願いします。

あっ、そして、ライブ中にシャンプーを申し込んでくれたみなさま、、、

本当にありがとうございました♪

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
あなたが使ってるそのシャンプーは大丈夫?体に触れるものはできる限りいいものを使いたい。脱毛症や皮膚炎で悩んでる人も必見!オススメする理由をまとめました。

このシャンプーは明日、締め切りになります。

すでにたくさんの注文をいただいております、、ほんまに嬉しい。

みんな、ありがとう!