『たつをの1day グッディ Vol.128』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からラジオありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』もお土産プレゼント企画をやってからお便りもたくさんいただけるようになり、、、

本当に嬉しい限りです。

みなさま、本当にありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

さて、今回のお便りなんですが、そのお土産プレゼント企画でのキーワード、、、

「あなたが上司や先輩、親からもらった心に残る一言」

これに関して、早速お便りをいただけました。

そして、、、「すいません」「ありがとう」にする話、、、感動でした。

 

引き続き、こういうあったかいお便りをいただければと思っています。

本当にありがとうございました♪

ちなみに、今回のお土産ですが、、、

チラ見せするとこんな感じです。

番組内でも話しましたが、僕のポケットマネーでのお土産ですので過度な期待は禁止!

 

なお発表を発送という形でさせていただいております。

番組内で誰に当たったということは行わないのであしからず。

お便りには必ず、名前(フルネーム)・住所・電話番号をお書きくださいね。

当選しても送れないので。

あと、エンディングでも軽く話しましたが、、、

シャンプーのお話、、、明日のYouTubeライブでも話そうかと思っています。

もし、お時間がありましたら、お付き合いよろしくお願いします。

すでにたくさんのお申し込みをいただいてて、、、

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
あなたが使ってるそのシャンプーは大丈夫?体に触れるものはできる限りいいものを使いたい。脱毛症や皮膚炎で悩んでる人も必見!オススメする理由をまとめました。

ほんまに嬉しいんです。

ありがとうございます。

っていうか、絶対に、いいシャンプーを使った方がいいですよ、、、信じてください。

 

あとなんでかわかりませんが、、、このタイミングでコーヒーの注文も増えています。

 

TAMARIBA Coffee

 

たつを

僕が葉山コーヒーさんにわがままを言って作ってもらったコーヒー

それがTAMARIBA Coffeeです。

これが非常にこだわった美味しい味なんです。

ドリップバッグで飲みやすいので、一度、飲んでいただきたいと思っています。コーヒーの事に関してはこちらのページでまとめていますので、一度読んでみてください。

 

もう、ほんまに嬉しいことばっかり!

だからお土産買ってきたくなるんですよね。

これからもいい関係でいれたらと思います。

 

引き続き、お便りもお待ちしていますし、お土産プレゼント企画も継続していますので、、、

「あなたが上司や先輩、親からもらった心に残る一言」

こんなことをメッセージに書いて送ってやってください。

あと、グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!