みなさまありがとうございました♪『たつをの1day グッディ Vol.143』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

毎週土曜日の朝にお送りしてきました、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』ですが、、、

本日の放送を持ちまして、番組が終了することになりました。

 

3年間、本当にお世話になりました。

サタオビからの継続ということもあって、ラジオ大阪には通い続けたなぁ〜って印象でしたが、、、

何も変わらずいつも通りの放送を心がけようかと思っていました。

お便りは、本当に昔に比べてたくさんもらえるようになって、、、

それはサタオビの頃から同じで、少しずつ積み重ねていくのがラジオですからね。

 

そして、ラジオでお便りで教えてもらうこと、、、

僕がラジオで話すこと、、、

これらをお互いに共有し合って、共感し合えるのがラジオのいいところなんじゃないかなって思います。

 

それは今日読ませてもらったブログやSNSでも同じことで、、、

例えば、旅だったら同じ場所に行って、同じようなことを感じたり、、はたまた違ったり、、

食べ物とか買い物とかも同じ気持ちになることが本当に楽しい。

だからこそ、続けていけるんだって最近は特に思います。

 

なので、僕はラジオが大好きで、もっともっと続けていきたかったのが、本音です。

なので、正直、志半ばというか、悔しい気持ちでいっぱいです。

 

僕がラジオの番組をやったのが、このラジオ大阪、、、

そして、初めて個人で冠番組をもったのもこのラジオ大阪、、、

いろいろ縁が深かっただけに、、、余計にね。

相馬先生に至っては、、、もっと長いこと、ラジオ大阪でお話されていました。

ラジオ界にも、弁護士界にも、革命児だった相馬先生と一番最後まで、、、

最後の最後までお仕事させてもらえたことが、僕にとっての自慢だったりします。

 

学ぶべき部分はたくさんあったし、何度も力をもらいました。

だからこそ、その相馬イズムみたいなものを無くさないためにも続けたかったんですが、、、

力不足でした。

非常に悔しいです。

 

ただ、放送内でも話しましたが、今、YouTubeだったり音声メディアだったり、、、

いろいろな放送手段はありますが、、、

やっぱり僕はラジオにこだわりたい、、、好きだからさ。

だからいつか、必ず、不死鳥のように舞い戻ってやろうと思っています。

その時は、またお相手してやってください。

また一つ、、大きな目標ができた!

そういう風に考えるようにしています。

 

最後にもう一度、、、本当にたくさんのお便りをありがとうございました♪

もう感謝でしかありません。

いろんなことがありますが、、コツコツ頑張りたいと思います。

 

ということで、また戻ってくるまで、素敵な日々をお過ごしください!

せーの、、、グッディーー!!!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31