コノミヤ尼崎店3階クリニックモールはとにかく美しい!

ブログ
スポンサーリンク

今日はコノミヤ尼崎店の3階にあるクリニックモールの内覧会のお手伝い。

MCをするわけでもなく、お手伝いですが、非常に有意義な時間になりました。

女子サッカーでもお世話になってるコノミヤさん♪

その尼崎店の3階にできたクリニックモールは超絶美しかった。

もちろん、出来立てで綺麗っていうのはありますが、、、

買い物カートもったまま内覧会に参加してる感じがなかなか斬新で、、、

それでも結構な数の人が内覧会に参加したと思います。

まず美しいなって感じたのは、、、

先生方、、、わざわざに時間をとって、1日お客様対応をされていました。

なかなか1日やってくれる先生っておらんよね。

 

泌尿器科・皮膚科・眼科の3科がモールの中に入っているんですが、、、

どの先生も美男美女、、、本当に美しかった。

僕はそれだけで大満足♪

まずエレベーター上がってすぐのところに、、、

泌尿器科、、、こちらにはペインクリニックもやられているそうです。

驚いたのは、待合室にコンセントもあって、まるでカフェみたい。

今のクリニックってこんな感じになってるんですね。

ほんまに驚きました。

尼崎市 おかだ腎泌尿器・ペインクリニック| 阪神「出屋敷」駅・「尼崎」駅近く
尼崎市のおかだ腎泌尿器・ペインクリニックは、国道2号線沿い スーパーコノミヤ 3階クリニックフロアにて尼崎駅・出屋敷駅周辺地域の皆さまに頼りにされるホームドクターを目指しています。腎泌尿器科では女性泌尿器科・こどもの泌尿器科・男性不妊・男性更年期など、ペインクリニックでは神経ブロック・ハイドロリリースなどの診療を行いま...

 

続いては、、、

皮膚科でございます。

こちらも広い廊下で、ごちゃごちゃしてないのね。

今回、体験できたのが、肌年齢を測るやつ!

結構、みんなやってました。

まぁこれはそこまで驚かなかったんですが、、、

このレーザーたちのコンパクト化がすごい!

僕が看護師時代に取り扱ってたのって、、、これの3倍くらい大きい感じ。

しかも特殊電源やったと思うねん、、、

それが100Vで動くんだって。

とにかく小さくなってるのに、昨日はパワーアップしてるっていう。

ほんまに嘘みたい。

 

そんな最新機器がズラリと並んでいました。

LINE@もやられてるみたいなので、気になる方はチェック!

皮膚科はね、、なんだかんだいいところに行った方がいい。

先生の熱意次第で綺麗になるならないがガラッと分かれるので。

てらまえ皮フ科クリニック|尼崎市 阪神「出屋敷」駅・「尼崎」駅 皮膚科・アレルギー
てらまえ皮フ科クリニックは尼崎市の国道2号線沿いスーパーコノミヤ尼崎店3階の皮膚科です。アトピー性皮膚炎・しっしん・肌あれ・にきびなどの診察治療の他に、アレルギー検査、レーザー治療など皮膚科全般の診療を行います。皮膚でお困りのことがあれば、お気軽にご相談下さい。

 

そして、最後は、、、

眼科です。

こちらは一変して、シックな雰囲気のクリニックでした。

大人な感じというか、落ち着いた感じというか。

 

本日は眼圧検査をしてくれていて、、、

僕も時間があったらやりたかったくらいですよ!

緑内障って気がついたら進んでる時があるので、気になる人はチェックしてくださいね。

視力検査もこんな風にあって、、、

やりたかったけど、現実をみたくなかったので、スルー。。。

結構、視力下がってそうやなぁ〜ってリアルに思う。

目に関しても日頃からケアしておかないととんでもないことになりますからね。

ひらしま眼科|尼崎市 阪神「出屋敷」駅・「尼崎」駅 眼科
ひらしま眼科は尼崎市のスーパーコノミヤ尼崎店3階の眼科クリニックです。白内障・緑内障・硝子体などの日帰り手術から、アレルギーやドライアイなど一般眼科、多焦点眼内レンズ、コンタクトレンズといった眼に関することなら何でもご相談ください。

 

そして、1階にあるのが、、、

エコ薬局さん。

エコさん、とにかく患者様の待ち時間を減らす、、、時間の負担を減らすってことに尽力されています。

確かに利用する方からしたら、その時間ってほんまに苦痛なんですよね。

LINE@に登録して、処方箋を写真に撮って送ると、処方してくれてるっていう。

これは嬉しい。

特に、コノミヤでお買い物してる間に調剤できてたら、ほんまにウォークスルーみたいな感覚でお薬を持って帰られるんですもんね。

こりゃ〜いいシステム!

エコ薬局尼崎店 | 関西にあるエコ薬局は「くすり」で地域の皆様を支えます。

 

尼崎で対象のクリニック探している人はぜひ利用してみてください。

そんなことで、僕は、今日はクリニック内の説明ではなく外回りをやらせてもらいました。

外は寒かったけど、きっとみんな嫌なパートだろうし、そこを積極的にやろうと!

おかげで、以前、尼崎で看護師をしていた頃の患者さんにめっちゃ声掛けてもらった。

なんだかみんなお元気そうで、、行ってよかった♪

 

さらには、ブログを見て来てくれた人もたくさんいて、、、

ほんまにね、、ほんまに嬉しかった。

もちろん、仕事してる最中だったので、長話はできませんでしたが、会いに来てくれるってほんまに嬉しい。

本当にありがとうございました♪

クリニックの内覧会!あなたの健康に関するお悩みが解決するかもしれません。
3月28日(土)は尼崎にて、3月29日(日)は西宮にて、、実施される内覧会にお邪魔させていただくことになりました。当日は健康に関する相談会や、簡単な検査、さらにはイベントなど内容が詰まっています。ぜひ会いに来ていただければと思っています。よろしくお願いします。

明日は、朝から西宮です。

明日も寒いんかな?

根気よく頑張ります☆

明日は、来てくれた人には、、、、ですよ♪

楽しみーーーー!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ