LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

こっちのスタジオか!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、、、本日より、毎週土曜日10時〜 30分番組ではありますが、、、

OBCラジオにて『たつをの1day グッディ』がはじまります。

 

OBCラジオ『サタオビ』からの引き続きと言いましょうか、、、。

まぁ随分テイストは変わってしまいましたが、、、聞いていただければと思っています。

こっちのスタジオです♪

 

1人です。

ゲストさんは来てくれるみたいですが、、、基本1人です。

このあと10時からとなりますので、みなさま、よろしくお願いします。

30分番組なので、一瞬で終わると思います(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。