ラジオの収録してきました!喉がピンピンしていますよ♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今となっては昔のことだが、、、

ラジオ大阪でレギュラー番組をやっていた時は、2日に一回最低は通ってた。

あの頃は、サテライトスタジオみたいな感じなのがあって、、、

ファンの人が駆けつけてくれていたなぁ〜、、、懐かしい。

 

そのサテステもなくなって、週に一度になり、、、月に一度になり、、、

それでもこうやって通わせてもらっていることがありがたい。

そんな弁天町に久しぶりに行ったらえらく雰囲気が変わってた!

店舗も結構、入れ替えになったのかな?

移転しましたって貼り紙もたくさんあった。

ここほら、、、ORC200の広場っていうの?

正式な名前は知りませんが、、、こんな感じになっています。

 

まぁでもここってイベントごとに見た目が変わるからそこまで違和感は感じないんですが、、、

ほら、、、こっち側がえらく様変わりしているんですよね。

なんか弁天町のようで弁天町でない、、べべん♪

みたいな感覚になりました。

ちょっと早く動いていたので、この辺を歩き回ったんですが、、、

しかし、、人がいなかったなぁ〜。

まだ自粛モードなんでしょうか?

 

まぁ念には念を、、、ですよね。

ちょっと早かったですが、スタジオ入りして、進行台本に目を通す、、、。

珍しく早く到着したもんで、みんな驚いてました。

僕、、、いつもそんなにギリギリやったんですね。

まぁ否定はしないが、、、。

 

コロナの影響もあって、いろんなものが、いろんなふうに変化があります。

とはいえ、、仕事がないので、喉の調子がいい♪

声がポーーーンとでます。

 

普通なら、5月に入る頃にエヴェッサで喉を燃え尽きて、、、

そこから自分のヴァンキーカップでさらに喉の耐久性を越えて、、、

カスカスの声のままいろんな仕事をして、、ボロボロの状態で毎日過ごしてたはず。

それが、、、ポーーーンと声がでます。

これでいいのか?って思ってしまうけども、、、

今回も大事をとってお電話でお話を伺う感じになりました。

顔を見て、目を見て話したいなぁ〜って思うんですよね、、、僕は完全にリモートには向いていないタイプです。

温度感とか空気感とかは大切にしたいって思うからかな。

実際のところ、、、ZOOMのアプリすらインストールしてませんからね。

 

なんにしても早く、目の前で、表情みながらお話できる日を願っています。

 

今日、収録したものは、毎週月曜日の14時〜放送されている、『Hit&Hit!』の中で放送されています。

ぜひ、お時間ある時に聞いていただければと思います。

アァーーー楽しかった♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』



たつをブログ