LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.58』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もお聞きいただきまして、ありがとうございました♪

オープニングで鳥取のお話。

喋ってて思いましたが、僕、結構、いろいろ知ってるんやなぁ〜って。

時々、自分のブログみて、こんなんあったなぁ〜って思い出してますけど。

ほんまにこのブログが自分のメモ書きみたいになってます。

 

ご飯屋さんも同じ。

結構、自分のブログ見直して、そこから予約して行くことが多々ある。

っていうか、いつこんなに記憶力が乏しくなったんやろう。。。

ほんまに、びっくりしています。

 

また国内旅行もしたいなぁ〜というところ。

行くとしたら、、、どこか、、、。

 

あっ、あの点字の話。

目の不自由な人のために革命的なことができたらいいなぁ〜って思います。

頑張ってくれ、、、学生たち!

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。