LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

UFO仮面ヤキソバンって知ってる?

ブログ
スポンサーリンク

運動会でいつもお世話になってるペットホテルのfucaさん♪

こんな閉店の時間にペットホテルに行ってもしかたないと思ってます。

しかし!

この時間にしか会えない人がいたわけです。

『愛犬と「幸せ家族」になる方法』 − 安藤一夫
紀伊国屋書店にて最後の一冊ゲット! そして、昨日、読み終えました♪ 『愛犬と「幸せ家族」になる方法』...

このホテルの店長さん、、、アンジーさん♪

 

今は自分の夢を叶えるためにってあんまり外で飲んだり食べたりしない生活をしてるみたいです。

そうブログで引きこもり宣言をされてました。

なんだかやりたいことがあるっていいですよね。

 

そんな冬眠してる、じゃなくて引きこもり宣言してるアンジーさん、、、

地元に行ったらちょっとだけ会えるみたいです(笑)

ってことで、fucaさんから近くにあるお店に連れてってもらいました。

あっ、、、あのキャラクターみたいなやつ見たことある!

これこれ!!!!

キャラクターのイメージが強すぎて何屋さんかわからんやつ!!

しかも店の名前がYAKISOPAN、、、、

UFO仮面ヤキソバンが出てくるのは僕だけなのか?

それともジェネレーションギャッパーってやつなのか?

でも若干、似てるっちゃー似てるよね♪

 

必殺技がソースビームと揚げ玉ボンバー!

きっとこの店にはそんな必殺技のような料理が出てくるのか?

かなり気になってました♪

さて入ろうかと思ったらドアがあけれない(笑)

なんや!

合言葉でもいるのか!?

「山→川!」

みたいなやつ?

 

そしたらさ、、、

ペローンって忍者みたいなやつでした。

思わず、、、「そのタイプねっ!」って見事に言いました(笑)

さて、、豊中のお店なんてくることないですから、、、

地元情報的なところはわかりません。

ここが曽根駅が最寄りってことくらいしかわかりません。

アンジーが連れてきてくれて、常連さんっぽい感じだったので、、、

おまかせで料理がでてきました。

なので、これをあとで見たんですが、すごい種類があることをあとで知ることになります。

ちょいちょい置いてあるもんが変な物が多いです。

きっとこの店の人って変な人だと思います。

まだ初めましてだったので、素敵な対応でしたが、きっと慣れたら変わるタイプです。

 

敬語やった子とBまで進んだら急に帰り際タメ口になるタイプの子、、、みたいな感じです。

んで、Bって(笑)

Bってどこまでやねん説は一体誰が解決するん?

 

あっ、、、話がそれましたが、、、

刺身が出るんですね♪

っていうか、、冬眠中のクマさんはお茶とか頼むんかと思ったら、、、

まぁまぁ早い段階で日本酒飲んでました(笑)

この刺身が美味しいこと美味しいこと。

 

食べる方からしたらですね、、、口のサイズの刺身が一番美味しいと僕は思ってるんです。

刺身ってさ、まぁベーシック美味しいやん?

その一番美味しいのって僕的には厚みとサイズ感やと思ってるんです。

 

このお店の刺身は少し大きめなんですよね。

となると、少し残念な感じになるお店が多い中、、、

ほんまにこだわり持って、材料に気を遣ってるんだなぁ〜って感じました。

とにかく海鮮が一つ一つ美味しかった。

海鮮ヤキソバとかでてくるんかと思ってたけど、、、

なんやねん、予想以上に美味しい海の幸の集合体でした。

あっ、、、桜の飾りもありました。

オッシャレー♪

あの店長、、、見た目より、オシャレなことするタイプですね。

いや、知りませんよ、、、僕、ほとんど話してないですから。

でもお店以外のところで会ったら性格真逆なタイプのような気がします(笑)

魔除けをカウンターに置いてます。

僕の前に(笑)

 

ところで沖縄の人なのかな??

と思ってたら、、、

ウインナーでてきた!

斬新(笑)

揚げ玉ボンバーかと思ったら、、、揚げた棒状のものでした!!!

なんやこの店、、、謎が多すぎる。

地元の店なら、、、地元の店なら、、、この謎を解明したくなってるお店です。

 

たぶん絶対、店長変わってる(笑)

 

ちなみにずっと気になってること、、、2つだけあります。。。

その1つは、入り口のドアは反対側にも開きました。

左側通行とかではないみたいです。

冬眠中のクマさんがギリギリ通れる幅でした(笑)

そして、もう一つ、、、串カツのお店みたいです♪

わかりやすいほどの串カツ、1本も食べてないやないか!(笑)

また次、行かんとあかんようになったやないか!(笑)

へっへっへ♪

 

YAKISOPAN串カツ部
ジャンル:串カツ
アクセス:阪急宝塚本線曽根(大阪府)駅 徒歩5分
住所:〒561-0882 大阪府豊中市南桜塚1-22-7(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火焼肉 鶴兆 別館 江坂店のコース一覧
個室居酒屋 くいもの屋わん 江坂駅前店のコース一覧
Rusty Nailのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊中×串カツ
情報掲載日:2017年4月4日

 

fucaに行った時は、この店の謎解きミステリーで楽しもうと思います。

店長にこれだけは言っておきます。

僕にもう串カツは出さないでください(笑)

串カツを出した時、、、通うのをやめます♪

嘘ですよ♪

あっ、、、そうそう、、、ここまで来た理由、、、。

使わなくなった家電があるらしい。

その引き取りにきました。

 

うぉぉぉぉぉーーーー!!!!

iMacやん!!!

液晶が壊れてるみたいです(笑)

そういうことね♪

 

もう画面がつかないらしい。

一体型パソコンの弱点ですよね。

液晶が壊れたらパソコンごとアウトになるやつ。

ちょっと持って帰っていろいろ調べてみようかと思ってます。

アンジーさんありがとうございました♪

 

ブログにも書いてくれてて嬉しいんですが、、、

ただ、、、この記事のことだけ言わせて、、、

リダイレクト | ドッグサロン fuca 大阪豊中

ヘアバンドではなく、止血帯に見えました(笑)

 

ところで、Bってどこまでなん??

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする