LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ラジオを1日で7本収録したけど、なかなかハードで楽しかった♪オンエア日を伝え忘れてたけど…

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

普段はゲストを紹介することが多いけど、、
今回はゲストで登場させてもろた!
ラジヲ好きです、たつをです

 

先日、イベントで結構、喉がガラガラの状態になってしまったんですが、、、

そんな日に限ってラジオの収録がありまして、、、

必死に頑張りました。

 

 

以前からお世話になっている、Mr.Shinさんのラジオでした!

っていうか、Mr.Shinさん、、冠ラジオやってたんですね。

知らんかった。。

すんません、、シンさん。。

 

実際、シンさんとどうやって出会ったのか・・・覚えてないんですよ。

ラジオでもそんな話になったんですが、、、ほんまに覚えてなくて、、。

それでも関西が誇る面白いマジシャンです。

 

僕のイベントでも何度も何度も助けてもらったなぁ〜って感じです。

 

 

普段は、ゲストを迎えてトークすることが多いんですが、、

この日は、僕がゲストってことで、、ほんまに慣れない感じで、、、逆に難しかった。。

話をしてても、どうしても、柴山会長に話を振ってしまったり、、

なんでしょうね、、もう癖なんでしょうね。。

 

1本目の放送がもう終わってしまっているんですが、もしよかったら、radikoで聴いて見てほしい。

なかなかうまくできてませんから♪

 

ただし、この日、2本録りしてまして、、、来週の水曜日も僕、登場します。

来週の水曜日、、10月4日(水)ですね。

ぜひ、よかったら聴いてください。

よろしくお願いします。

 

 

やっぱりラジオは楽しいなぁ〜♪

2本収録してからは、次の5本の収録の間に、、、ディレクターさんがパンをくれました。

なんだろ、この形のパン、、、懐かしい。

 

昔、こんなパン好きやったなぁ〜♪

今食べてもめちゃんこ美味しかった♪

 

そこからは、、、気合の5本収録!

 

 

関西大学社会安全学部のみなさんと『安心・安全・アンサンブル』の収録!

僕自身、防災士の資格を持っているので、非常に興味がある話題ってのもありますが、、、

 

実際のところ、このラジオで、勉強させてもらってる感じです。

本当に防災に関して、基本的なことはもちろんですが、、、

いろいろな試みをやってるし、、、話を聞いててめちゃくちゃ面白いです。

 

 

放送は、ラジオ大阪のHit&Hitの月曜日の放送の中のワンコーナーになっています。

ぜひ、聞いてね。

 

ってことで、この日は、シンさんとのラジオもラジオ大阪になりますので、お昼間から夜まで、ラジオ大阪でずぅーーーーっと喋ってました。

 

ありがたいことに、、僕、この世界に入ってから、なんだかんだと、ラジオ大阪さんとはお付き合いが長いですね。

初めて、OBCでレギュラーを頂いたのが、『MEGA HITS COUNTDOWN』でした。

覚えている人いるかな?

学生の頃、『ブンブンリクエスト』をよく聞いてたので、ほんまに嬉しかったのを覚えています。

それからなんだかんだと、ずっとラジオで関わらせてもらっています。

 

もうね、、感謝しかないですよね。

いつか、また冠番組持てたらいいなぁ〜って思いながら、コツコツと頑張りたいなと。

そこに向けて、みなさま、ぜひ、後押しお願いしますね。

 

ってことで、次の水曜日、そして、毎週月曜日は、ラジオ大阪でお願いします。

ふぅ〜それにしても、よう喋ったな。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31