LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.105』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

毎週土曜日しかなくなっちゃったね、、ラジオ。

またレギュラーが増えるように頑張りたいと思います。

頑張るぞっ!おぉーーーー!!

さて、今回は、たまにくる、真面目なお便りのやつ。

水分補給について教えて下さいって。

結構ちゃんとお話しさせてもらいましたが、時間の関係上、駆け足になったけどね。

ご理解いただけましたか?

 

これ、僕も今、中崎町で作業してるけど、結構大切だなって思う。

夢中になると忘れるんですよね。

これがなかなか難しいところ。

 

熱中症に気をつけて、しっかり水分補給してくださいね。

ラジオ、改めて思うけど楽しいなぁ〜。

今は1人喋りの番組ですが、いつかまたパーソナリティー2人とかでやりたいなぁ〜。

それまでグッと我慢です。

今までもそうだったしね、、、いい時もあれば我慢の時もある。

力を貯める時ですから。

引き続き、みなさま、メッセージで応援よろしくお願いします!

 

お便りお待ちしていますね。

今日みたいな質問コーナーでも構いませんので。

どのくらい叶えられるかは不明ですが、とにかく頑張ります。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!