7月9日(土)ボウリングイベント『ストラベ』実施します!申し込みはこちらから!

念願叶う!ストラベに変化が!口に出すことって大切だなって思う。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

これまでずっと毎月毎月、ストラベを実施しきてました。

なかなか大変だったんですが、みなさんが助けてくれるおかげで開催し続けられていました。

しかしながら、2019年6月はお休みをして、いよいよ来月開催されます。

 

一ヶ月休んで、いろんなことを考えて思ったことは、、、

この二年間でいろんな細かい部分をリニューアルして来たなってこと。

ルールもそう、賞品だって、場所もそう、、本当にダメな部分は削ぎ落として、いい意味で進化をしてきたんだなと。

過去のブログを読んでもてそれをヒシヒシと感じます。

そういう意味ではこの夏は、ストラベ第3章に入ったんじゃないかなって思っています。

先日、ストラベの最後にもお話しさせてもらったんですが、僕が自分の挑戦をもう一回やる!ってこと。

さらには前々回かな?

団体様の参加が増えて欲しい、もしくは、企業様にこのストラベで遊んで欲しいと。

今の形をさらにパワーアップさせるべく、たくさんの人に知ってもらえる方法を考えないとって思ったんですよね。

とはいえ、そう簡単にパッケージとしてやってくれる企業も見つかるはずもなく、、、

担当してくれてる神崎さんも「ストラベ遠足企画なんてどうですか?」と案出ししてくれる。

さらには、支配人がプロボウラーを参加させてくれたり、、

みんながみんな、いろんなところで頑張ってくれています。

本当に感謝ですよね、、、

その中でちゃんと続けていけるだけのモデルケースが必要になってくるなって思ったりもする。

まずは今まで続けて来た、ストラベスポーツ(ストスポ)をたつをクロニクル(タツクロ)にした。

理由はストラベだけじゃなく、ちゃんとした広告媒体にするため!

 

それならば、ここでスポンサー枠を協力してくれてる企業さんに今一度、お願いしてみよう!

いろんなコラボも考えて、何かできないか?

協力してくれてるからこそ、お願いしてみようって思った。

 

すると、前向きに助けてくれる人がいた。

ストラベに冠を!

『○○会社present’s ストラベ』にできたらずっと続けていけるし、僕はただのMCという位置になれる。

これ意味わかりますよね?

主催者が僕じゃないってことは、MCとして依頼されてるってことで、スケジュールが切れるってこと。

続けていくためにいろんなことを考えるわけです。

さらにはゲストですね。

岩井ちゃんをゲストに呼んだときに思った。

参加者も一気に増えたし、やっぱり空気感が一気に変わる。

まぁこれは岩井ちゃんのポテンシャルとは思いますが、、、

今まで関わってくれたところにこれもお願いして、ゲスト出演してくれる人を探す!

 

冠企業さんがついてくれるようになれば、ゲストの出演費用も捻出できるはず!

想像の中で話していますが、、。

そうですよ、、、もっと失敗しないといけないんですよね!

変化に恐れずに挑戦した人にしか失敗はないんですから!だからこそもっと挑戦したい!

これまで僕だけの範囲でやっていたものを、もっとエリアを広げるってことです。

思い切って変化を加えていこうって本気で思いました。

そして、動いたら、ほんまにいろんなものが動き出しました。

 

とりあえず、先に言っておきますが、7月のストラベには冠企業さんがつきました。

そして、ゲストも決まりそうです。

おそらく、このゲストにより、レーンも全て埋まってしまうと思われます。

詳細に関してはまた順次、公表していきますが、、、

これに伴っていろんなことが変化していきます。

まず、これまでのように、当日来て参加っていうようなものができなくなりました。

タイミングがきたら、申し込みフォームが作られます。

その申し込みフォームで参加希望した人だけが参加できるようになります。

主催が僕じゃないからね。

 

なので、Facebookの参加申し込みは効果がなくなります。

今、参加ボタンを押してくれてる人も、申し込みフォームからの申し込みが必要になりますので、ご理解ください。

このタイミングはまたお知らせします!

 

そうだな、、、アロハシャツも2年続けてみたけど、結局、浸透しなかったので、、、

違うものに変更しないといけないかもしれないですね♪

うん、、、どんどん、ダメなものは切り捨てて、いい意味で新しいものに変化していかないといけいない。

なにか僕オリジナルのTシャツみたいなものを作るのもいいのかもしれない。

もう失敗したとしてもどんどん新しいことに挑戦しようって思った。

 

いろんなこと言う人がおるんですよ。

そんなこと気にせず、挑戦していきたいと思います。

ストラベ第3章!

もっと失敗するぞ!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)



たつをブログ