LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

クソガキ!やかましいわっ!

ブログ
スポンサーリンク

僕の家の前の木が毎年セミだらけになる件。

これも毎年書いてますが、今年からその様子も変わってきました(笑)

 

もちろん、セミは毎年、年月を重ねるごとにセミの数は増えていきます。

不思議なもんで、、、ほんまに木にセミの抜け殻が大量にあります。

おまけに普通にこうやって止まってるわけです。

もちろん、この木の横の部屋で寝てるわけですから朝から目覚ましを超える勢いで鳴きまくります。

スヌーズ機能が押したら止まるのがありがたいと思うくらいの勢いです。

 

しかも、今年の夏休みは、このセミを捕まえようと、近所の子供達がこのセミを取りに来るようになりました(笑)

帽子をかぶって、虫かごとアミを持って、そぉ〜と近づいては、セミを捕まえています。

捕まえれたらみんなで歓喜の声です♪

いやいや、、、やかましいわ!って普通、思うかもですが、、、

結構、幸せですのよ、そういうの。

 

ちなみに、僕はセミは手づかみです(笑)

そういえば、今年は、家の門柱っていうのかな?

そこにもセミの抜け殻がありました。

こんなところで成虫になったんですね(笑)

 

来年もまたたくさんのセミと子供が集まるスポットになればいいなと思っております♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする