LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

噂のハニーちゃんとドライブ!

ブログ
スポンサーリンク

すんごいお天気ですね。

昨夜の豪雨はなんだったんだ。

ちょっとやそっとのことがあっても寝続けられる僕が、起きましたからね。

ほんまにすごい夜でした。

 

そして、今日も曇り空ですね。

突然、雨が降ったりと、、、変な天気ですが、、、

車は東へ走っています。

 

ブログに書くことではないと思いますが、世間一般的に言うデートというやつですか?

噂のハニーちゃん、、、今日も車のクーラーが苦手です。

なので、パーキングではホットを飲みます。

カップを両手で持つ姿が愛おしいです。

本当はその手を握ってあげたいんですが、、、外なので。

 

 

あっ、、、

 

また気がついたら悪い癖が、、、

なんで、こんなにすぐ妄想してしまうんだろう、、。

困ったもんです。

僕の脳みそはどうなってるんだろうか、、、

 

北海道でもそうでしたが、景色をみてると頭の中がスッキリする瞬間があります。

ってことで、またおもしろいこと閃きそうです。

ふっふっふ♪

この瞬間がたまらない!

 

僕の頭の中のハニーちゃん、、、いつもありがとう☆

あなたが喜ぶことを考えてる時にひらめくことが多い。

想像することの大切さをいつも感じさせてもらってます。

人の笑顔・喜んだ顔を想像する!

ここまではできても、それを形にするのが難しい。

もっというとそれを実行するのはもっと難しい。

 

いうが易し行うは難し!

 

では引き続き、デートを楽しみます♪

どうや!うらやましいやろ??

どうや!どうや!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする