LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本日、僕は、遂に、アレを、卒業 しました!

男の底辺レベル料理
スポンサーリンク

今日までイオンをかなり愛していました。

僕はお鍋を愛しているんですが、、、唯一、ええ感じの量を、ええ感じの値段で売ってくれてたのが、イオンだったんです。

それが何かって、、、

洗わずサッと使えるカット野菜(鍋用)

これってあるようでなかなかないねん。

中崎町周辺がないだけかもしれんけども。

 

なんと本日、このカット野菜を、、、

 

卒業いたしました!

 

遂にこの日がきてしまった。。。

カット野菜を棚に戻した記念日でした。

食材を1つ1つ取り、、、カゴに入れていく。

 

僕、もやしが命懸けで大好きで、、、

野菜炒めとかできるようになったら、もやしこんもり入れて欲しいって思ってるんです。

そのくらいもやしが好きで、、、

でもこの大きさにしました。

一番はじめに手に取ったのは、この大きさだったんですが、、

いつか火が使えるようになったら、このもやしデビューします。

待ってろ、、、もやし♪

そして、麺というビジュアルには、足が止まってしまいます。

 

やはりどうしても、鍋の最後のダシで何かをしたい気持ちが溢れてしまっています。

あれ、捨てるのほんまにもったいなくて、、、

しかもさ、雑炊はご飯やから犯罪的やんか?

 

だから低糖質のサラダ麺になるわけです。

ただ、この子にうまく味をつけれないんです。

また教えてください。

あと、小腹が空いた時に食べてるのがこれです。

ひきわりの納豆に、めかぶを入れて、ぐるぐるって混ぜてそのまま食べる!

 

これがね、結構、お腹持ちがいいんですよ♪

結構、満足感あおってきます。

ダイエットにいいかもです。

 

これ、僕のおやつですね♪

みなさんもぜひっ!

そして、遂に薬味デビューですね。

このきざみねぎの力に心底震えています。

お鍋にちょいと入れるだけでも美味しいし、、、

高血圧!糖尿病の予防!冷え性の改善!食で改善!超時短簡単レシピ!
基本的に料理ができない僕でも作れるので、超簡単! そして、電子レンジで3分ってことで、時短料理! と...

なにより、ブログに書いてる、玉ねぎのやつ!

あれにいれたら革命的に美味しくなる!

見た目もよくなるし!

 

ある程度、、、食材を揃えたら、、悪魔のゾーンを一通り歩く。

あかん、、、どうしよう、、、

超二択を迫ってくるやん!

これどっちがどう違うの?

それともパッケージが違うだけで同じなのかな?

どんだけ究極やねん!

なんとか、、、なんとか、、、我慢して、棚に戻しました。

もうギリギリでした。

そして、あと、、この最薄のシンポテトが猛威を振るっているようですが、、、

やはりこの世はうすうすが好きなのか?

味は薄くなりすぎないのか?

その辺は気になるところ。

 

しかし、ポテチはダイエットの最大の敵!

日曜日のYouTubeライブにかこつけて買うべきか?

うぅぅぅぅーーーん!!!!

 

あっ、そうだ!

明日の夜もYouTubeライブやりますので、もしよかったらチャンネル登録してください。

下のプロフィールのリンクツリーから飛んでいけますので。

SNSフォローしてくださいね♪

 

ということで、今日は、カット野菜卒業記念日となりました。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

男の底辺レベル料理
シェアする