お待たせしておりました!みなさんとつながる番組が復活しますよー!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

つながるNewsの水曜日と金曜日担当
ゲストコメンテーターのたつをです

2021年の4月に緊急事態宣言となり、、、

番組が一時、、終了?、、中断していた、『つながるNews』なんですが、、、

なんとなんと、、、復活することが決まりました。

『つながるNews』今日の放送の最後でお話がありましたが、、、
緊急事態宣言が発出されることで、来週からの放送内容の一部が変更になります。みなさん順応してくださいね。そんな中、今日も元気よく番組を放送させてもらいました。防災や食べ物に興味を持っている人がいたら、ぜひ、アプリで観てやってください。

少しずつ、番組内で、「良き判定」を導入させていこうかと思っていた矢先の緊急事態宣言。

なかなか無念でしたが、こればっかりは仕方がない。

 

 

実際、この約3ヶ月で、コロナ事情も変化がありましたし、、、

僕自身も、コロナワクチンの集団接種会場で看護師をしたりと、、

ある意味、一番、最先端な場所で活動していました。

 

その経験がNewsとして、活かせられればと思っています。

やっぱり経験って無駄じゃないんですね。

現場のリアルみたいなところもお話し出来たらと思っています。

 

 

出演曜日は、今までと変わらず、僕は、水曜日と金曜日になります。

時間や、番組内容に関しては、まだまだ未定な部分があって、、

それらは詳細が決まり次第お伝えしていければと思っています。

 

事前にお伝えできないときなんかは、SNSを通してお知らせしたいと思っていますので、、、

引き続き、フォローなどよろしくお願いします。

友だち追加

 

とはいえ、、、やっぱりNewsを難しく伝えるんじゃなくて、、、

ちゃんと噛み砕いてわかりやすく届けたいし、、、

地域の情報も、できるだけ地元を意識した方法で伝えていきたいと思っています。

 

 

昭和時代の人、、そう呼ばれていますから、、、

昔ながらの気持ちで、時代に乗りながらお伝えしていければと思っています。

 

あと、何かしらメッセージのフォームとかないかもしれないけど、、、

例えば、プレゼントとかになったらメッセージつけて応募してほしいし、、、

Twitterも一緒に盛り上げてほしいし、、、

とにかく、たくさんの人に観てもらえるようにご協力よろしくお願いします。

 

 

とりあえず、一発目の放送は、14日の水曜日になりますね。

さぁさぁさぁ、、、エリアの方は録画予約して、正座して観る用の座布団用意して、、、

エリアじゃない人は、、、アプリをダウンロードしておいてください。

アプリは以下から取得できます。

 

ど・ろーかる

 

アプリを通せば、エリア以外でも生放送をライブ配信として観ることもできます。

アーカイブなら一週間視聴することもできます。

こちらもどうぞ、よろしくお願いします。

 

さぁ〜て、おもしろくなってきたじゃない♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31