LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

確定申告の時期がやってキタ!お済みですか?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

アナウンサーじゃないんだから!
反省会でいただきました。
どうも、たつをです

 

つながるNewsを観ていただいているみなさま、、本当にありがとうございます。

半年を超えて、結構、反響をいただけるようになってきています。

観てくれている人が多いってだけで、頑張ってやれるものです。

 

それって、ブログとかと同じですよね?

 

 

ということで、まずは、三野さん推しのコーナー!

FC大阪さんとのZOOMインタビュー!

 

僕も岩本選手にはインタビューをしたことあるので、この人の凄さを知っていますが、、

今回、僕がインタビューしたら結構、厳しいこと聞いてたと思う。

三野さんでよかったなぁ〜♪

 

 

しかし、あの写真には笑わせてもらった。

いや、むしろ、、、岩本選手の懐の深さを感じられる結果になったと思う。

詳しくは、『ど・ろ〜かる』で番組を観て欲しいところですが、、、。

僕的には面白かった♪

 

 

この後、インフォメーションを3本、、、

リードから含めて読ませてもらいましたが、、、

改めて、僕はアナウンサーではないなって思った時間でした。

 

ざっくりした話題に関しては、自由にオフを作れるが、、、

カッチリしたネタには非常に弱い。

崩して読んでいいなら、、、非常に得意♪

 

決まったことが大嫌い♪

たつをです♪

 

 

そんなことで、北区魅力動画コンテストのご紹介、、、

連日ですね。

(きっと)日本一大きないちご大福を食べてみたけど…この味って??
ほんまに大きないちご大福でした!それでいてびっくりするほど、、、美味しかった。いちごが入った時だけの限定になるそうなので、必ず、お店に確認する方がいいと思います。白あんが超絶うまかったんですよ!ぜひ食べてほしい。

昨日に引き続き、、、WEBバージョンも作ってみました。

ぜひ友達に広めるときに使ってみてください。

いわゆるどういうことを言っているかというと、、、

そうです、、拡散頼んだぜ!ってことを言っているんですよ。

 

順調に順位が上がってるので、ぜひ、応援よろしくお願いします。

 

 

読み聞かせ、、、得意なお母さんおられますよね?

なんか前に番組で観ましたが、、毎日やってるとプロってくるみたいです。

 

 

三野さんは読み聞かせより、音読に厳しいみたいです。

反省会が凍りつくよな、、、。

特に今日は僕オフコメ多めやし、、、

無事に軽い反省会で終われますように。。

 

こちら、淀川区のYouTubeチャンネルで公開されています。

ぜひご覧ください。

 

 

そして、この時期になると、、、やってくる面倒なこと、、、

そうですよ、、、思わずこうしたくなるやつですね、、、

 

 

確定申告、、、。

 

毎月やってたら、問題ないんですが、、、

サボっていると、、本当に地獄の時間になりますもんね。

そんな、確定申告のお話、、、

 

コロナのこともあって、蜜を避けるとか、、、非対面・非接触のためにe-TAXの勧めだったり、、、

 

 

とはいえ、、、期間が延長されているのもいいことですよね。

延びてるから大丈夫って思ってしまわずに、いつもの期間くらいの勢いでやりましょうね。

 

質問などの窓口も徐々に混み合ってきますので、、、

早い目に片付けておきましょう♪

 

 

そんなことで、最後は、バレンタインについてお話させてもらいましたが、、、

僕と同じ考えの人、、多くないかな?

特に逆チョコなんて絶対に必要のないシステムやと今でも思っています。

 

ということで、この番組は、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

アプリでは生放送をライブ配信していますし、アーカイブで一週間視聴することもできます。

どうぞダウンロード、よろしくお願いします。

 

また来週も観ていただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。

今日もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする