LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪つながるNEWS』全弾フルスイングするも空振り連発!ボールが悪かったんだな、きっと。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

本日も『大阪つながるNEWS』でございました。

最初に言っておきますが、今日はぴったりの短縮放送でした。

1秒も狂わないほどのぴったり放送でした。

 

やればできるんです!

ただ、本気でやろう!って思わないとできないみたいです、、、アマチュアだな。。

反省です。

そんなことで、今日の放送は、お盆前、、3連休前ってことで、、、

どんな放送になるのかなぁ〜と楽しみに挑みました。

もちろんオープニングトークもしようと思っていたので、、、

ちなみに、今日の華役はこの人です、、、

毎回、貢物を贈ってはご機嫌を取って、怒られないように励んでおります。

めっちゃ食べて飲んでしてくれています。

 

そんな三野さんに、今日は3連休の話、うがいの話、思い出話などいいボールを投げたつもりでしたが、、、快音はまったく響かなかった。。。

僕のボールが悪かったんだと思いますが、、、

トスバッティングで空振りの連続って感じでした。。。

ただ、トスしたボールも悪かったかもしれませんが、、全弾フルスイングしてくれる三野さんの潔さに癒されております。

次からはもっともっとホームラン打ちやすいトスをあげられるように頑張ります。

 

しかしまぁ、、短縮、、、短いですね。

あっという間に終わりって感じです。

とはいえ、短縮は短縮ですからね!

きっちり守って来週からも放送していきたいと思います。

あと、いろんなメッセージもたくさん届いてくるようになりました。

これはもう嬉しいことです。

今日も2通ご紹介させてもらいましたが、2通ともいいメッセージで、、、

これからもたくさんメッセージを送りたくなるような、そんな番組を目指します。

どうぞ、応援よろしくお願いします。

 

あと、、、、

今日は黄色のつながるTシャツをご披露させてもらいました。

追加発注に関しては、こちらをご覧ください。

『つながるTシャツ』ですが、驚異的に売れまして残り5枚だけになっちゃった。
LINE LIVEを始めようと思った時に、、、 配信のテーマを『つながる』って決めました。 そしたら...

いうてる間に締め切るとは思いますので、欲しい方はお早めにっ!

 

 

さて、今から明日用の炭を買いに行ってきます!

番組内でも話しましたが、ソロBBQに向けて帰って準備をしないと!

MNS BBQが中止になったこと、、、ほんまにほんまに残念です。

コロナめっ!

 

コロナウイルス陽性者も増えてきているので、くれぐれもご注意ください。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする