LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

寂しくなんかないやいっ!話題のソロBBQが楽しすぎた!

アウトドア
スポンサーリンク

ずっと前から予定していた、MNS BBQもコロナにより中止!

ことごとくイベントが中止になっていく。。。

 

ただ、BBQイベントをやると決めたその日から、、、いや、むしろその前から、、、

気分はBBQになっているわけだ!

こうなったらやるしかない!

ってことで、ソロBBQを敢行!

小さめのBBQコンロがあったので、それを持っていく。

炭もちょっとだけ残ったのがあったので、それを使う。

わざわざ買い足さない!

天気予報も曇りだったんですが、、、

結構、いいお天気になりました。

 

場所的にも海が近かったので、いい風が流れてくるんですよね。

ほんとに心地よかったです♪

この場所、木とかもほとんどないので、タープを持って行きましたが、、、

基本的には、ずっと太陽の下にいるような感覚。

 

毎年やっている場所だと林の中なので、ある程度日陰があるんですが、、

さすがに日焼け止め塗りましたもんね。

まぁでも場所的にもBBQがOKな場所ってことで、周りにもBBQしてる人、結構いてましたね。

隣に無料のドッグランもあったので、動物もあっちこっちで走り回っていて、、、

なかなか楽しい空間でした。

 

なにより、こういう時間、最近、作れてなかったので、楽しかったというか、、、

貴重な時間を過ごせた気がします。

特にイベントって感じもなかったから、ひたすらゆっくり楽しんだ、、、

そんな時間でした。

 

やっぱり自粛ってのもわかるけど、こういう時間って大切だなぁ〜って改めて感じれたそんな1日でした。

その帰り、、、近くのスーパー銭湯に立ち寄る、、、

なんでか、、、服がびっちょんこだったので、、、。

 

いつもイベント終わりってぐったりしてるんですが、やっぱりお風呂はいいもんだ。

疲れが吹き飛びました。

一体、何時間おったんやろう、、、露天風呂から夕日が沈んでいくのを堪能して、、、

寝風呂っていうんですか?寝転びながら入れる風呂に入って、寝落ち。

最高じゃないか!

 

そのあとは、ドリンクバーを飲みながら、漫画も山ほどあったし、、、。

なんだろうな、普通に楽しさと癒しの時間になった。

ええ土曜日だったなぁ〜。

 

本音を言うと、MNS BBQやりたかったけど、、、

それだけは悔しかったけど、、、なんしかいい1日だったってことだ。

来年はできるといいな、、、

その時は、今年の分まで楽しみましょうね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする